カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Exam終了!!そして冬休み。

4つのExamも無事(?)終わり
よーーーやく冬休みに入りました。
1学期の成績もボチ②出てきております。

さて②今回の冬休み。
水曜日に最後の試験が終わって金曜日からTruroのホストのとこにきてます。
金曜日は卓球の練習に出て
土曜日はHalifaxでショッピング&映画。
今回スポーツウェアっぽいのばっか気がする。。。
ってか気がついたらアディダスしか買ってなかった。笑
Sports checkの子供服(男)売り場でシャツとジャケット(?)買って(2つで$31)
ホストママに教えてもらったDiscount storeでワンピースを$22でGet!
良い買い物した~~vv
9月にカナダ来てから3ヶ月間節約~ってまったく服を買ってなかったけど
Examが終わった瞬間プツッと糸が切れたようにいろ②買ってる気が・・・
あぶないぞー。あぶないぞー。笑
映画はホストブラザーたちと
LEMONY SNICKET'S A SERIES OF UNFORTUNATE EVENTS
ってのを鑑賞。
児童書の映画化らしいです。
謎ありはら②どき②ありで面白かったけど、ちょっと展開速すぎたかな。
んでもって日曜日の今日はMと会ってランチ。
パスタとチーズケーキ食べた♪
そして明日は先生に会いにCECに行く予定!
ってか今年は去年雪でCancelが多すぎたからか
23日まで学校があるらしい・・・・NBは17までなのに。
23日って日本よりもおそいっしょ!!しかもはじまんの1月4日だし・・・
明日はJenna, Marsha, Sawmyaもくるみたいだからみんなとも会える!!
超楽しみだ~~vvv
んでそのあとはHalifaxに行ってWillieママと落ち合ってそのままWillieの家へいって
残りの冬休みはずーーっとWillieの家でお世話になる予定。
Willieは最近FF10をGetしたらしいので
冬休み中は“世界で一番ピュアなキス(←ってFF10だよね??)”目指して
WillieとFF10漬けだぁ~♪
FFシリーズではFF10が一番好き☆(その次は8かな?)

Willieの家からは日記の更新ができないので、多分次に書くのはNBに帰る1月2日以降。
みんなも楽しい冬休みを過ごしてください☆
[PR]
by chassy | 2004-12-19 09:43 | 未分類