カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Party Party Party

こないだも日記で書いたとおり
今週末はHalloweenってことでパーティがいっぱい!
金曜日はESLのHalloweenがあって
みんなでグループにわかれてかぼちゃをくりぬいて
最後は抽選であたった人がお持ち帰り!!
楽しいはずの抽選だけど今回は商品がでかいかぼちゃ・・・ってことで
みんな微妙にほしくなさげ。苦笑
私はすごーーくほしかったんだけどなぁ・・・結局当たんなかった(´・ω・`)
夜は祝☆初Barでダウンタウンへ!!
・・・っていってもその日はRigby nightとかなんとかでお客さんは同じ寮の子ばかりだったから
寮のパーティみたいだったけど
みんないろ②なものに仮装してて見ててすっごく楽しかった!
いっぱいダンスして普段しゃべったことのない子とも話せて
サイコーな夜♪
お酒もいっぱい飲みました◎笑

土曜日はFrenchが同じクラスのJacksonのパーティ。
彼はお隣の大学の3年生で留学生ではないけれど
今までFrenchを一度の勉強した事がないってことで
特別にウチのクラスにいます。
Jacksonは忍者の格好をしてて私はAと浴衣♡
他の人はヒッピーっぽい格好してる人が多かったけど
アダムスファミリーは面白かった!!
フランケンにお母さんにウェンディに弟に(ウェンディしか名前わかんない!)
みーんなそろってて、みんなで同じ家をシェアしてるんだって。
UNBの人といっぱい知り合ったけど
みんな仮装してたから普段の格好だと誰が誰だかわかんなそうだなぁ・・・σ(^_^;)
パーティの後はみんなでBarにいって(②回目!)踊ってきました。
今まで酔った事がないという私に
Jacksonが酔わそうと一生懸命お酒を勧めてきたけど結局酔わず。笑
私・・・お酒強いのかなぁ??(゜ー゜;
[PR]
by chassy | 2004-11-01 11:39 | Life