人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日は遊ばなきゃ!

夕べは早く寝よう早く寝ようと思いつつ
Yの部屋にいっちゃってA,Yと3人で語ってました。
おちゃらけ話からシリアスな話まで
なんかすごい盛り上がって寝たのは4時・・・
こっち来てから毎週金曜はいつもそんなカンジ。
んでもって土曜は決まって昼過ぎまで寝てるのね。
みんなで夜更かししてみんなで寝坊しては寮生活の楽しいパートの1つ。笑。

今日もやっぱり昼過ぎまで寝ててのんびりシャワーを浴びて。
編み物をしながら忙しくて見れなかったドラマ達を鑑賞。
普段はBoyishと言われるMiyuですが
編み物、裁縫、料理大好きですよ~~~♡(←アピール②♪笑)
今は縄編みで可愛い模様入りのマフラーを製作中★
でも平日は学校の勉強が忙しくてなか②出来なかったり・・・
これが完成したらお隣のAnitaにマフラーを編んであげて
その後は余裕があればもう一本?

夜はPizzaをオーダーして
ルームメイトのCourtneyと仲良しのRichelle
お向かいのLisa,,,と後の2人の名前は。。。忘れたΣ(・ε・;)
Anyway,みんなでうちの部屋で映画鑑賞しましたー。
(これも寮生活の楽しいパートね♡)
恐い映画だっていうからPoohを抱えて観てたんだけど
恐かったのは最初の30分だけ。
あとはなんか意味のわからなーいなんだかつまんない話でした。
その後はCourtneyとSex and the cityを観て今に至る・・・
はい、、全く勉強してない土曜日メニューですね。

明日は勉強デー。がんばるぞ(o ̄へ ̄)o
CrimのOnline descussionをやります。
ESLのエッセーのOutline~Draft書きます。
AnthropologyのReadingします。
できればCrimのMidtermの勉強します。

さて問題。
↑に書いた事どれくらい達成できるでしょーか??笑。
by chassy | 2004-10-17 12:05 | Life