カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005/2006 Schedule決定!!

今日、や~~っと来年のClass Schedule決定。

c0004139_0185349.jpg*2005 Winter*
Intro to Crim. 1006
Intro to Psych. 1023
French 1006
Adv. ESL 1223
Global Pols. 1603

*2006 Spring*
Intro to Crim. 1006
French 1006
Intro. to Stat. 2013
Social Psych.:Group Thinking 2423
Development Psych. Congnitive 2623
ってカンジです。

すでに去年新入生してるので
私は一応Returning studentってことで
日本にいてもWebでタッタラタ~とRegisterできるはずが
まだ9単位しか履修していないため新入生とcategorizeされてるらしい。
オンラインでログインしようにもはじかれる状態で全然Registerできなくて
新入生用のWelcome packageとか来ちゃてたんだけど
AdvisorのRyanと何度もメールをやり取りをし
今日や~っとRegister完了!
3月末にはみんなRegister終わってたからちょっとあせったさー
紙ベースでRegisterしたら希望のClass取れないかもしれないし。
でも結局OnlineでRegisterできたので
全部希望通り☆イェィ
ここまで希望が通ると思ってなかったのでカナリうれしい!

通年科目のIntro to Crim.をまた1からやり直さなければいけないので
来年いっぱい2000-LevelのCrimを取れないんだけど(_ _。)
冬学期でPsychのIntro.は終わるので
春学期からは遂に2000-Level!これはカナリ楽しみ♪
5科目中3科目Psychだもんね(・-・*)ヌフフ♪
Frenchは友達にあれだけ1006をスキップすると言っておきながら
結局1006をやり直すことに。
イキナリ難しいのやって悪い成績とるのヤだしね・・・
安全策をとって1006で基礎を固めることにしました。

Course scheduleが決まってやっと来年への実感がわいてきた。
早く学校はじまんないかな~(*´∇`*)
(って言えるのもきっと今のうち・・・・(;´▽`A)
[PR]
by chassy | 2005-07-07 00:29 | Life