人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12連勤終了~~~♪

今日は塾の第②タームの最終日。
。。。と同時に⑫連勤も最終日を迎えました。
明日からは九州のおばーちゃんちに4泊5日のお泊り。
長い間休暇を取るんだからちょっと詰めてはたらくかぁヽ(・_・ )ゝ
とか軽い思いでシフトを出したら
なんと月を挟んで休み無しの12連勤という結果に。。。。
この12日間、短い日は5時間、長い日で1日10時間働いておりました。

その間、お泊りの飲みありーの(そして翌日は朝から仕事)
夜遅くまでの飲みありーの(2回
終電までのカラオケありーの
ちょっと自分の若さと体力に感動した12日間( ̄∇ ̄+) キラキラ
つい半年ちょい前に人生を走馬灯させてたとは思えませんな。笑

Anyway,明日からおばーちゃんちです!九州です!!
おぃしいものいっぱい食べるぞ~♪
温泉も行きたいぞ~♪
だらっだらするぞ~♪
最近の恒例は虹の松原をドライブして
呼子のイカを食べるコース。
新鮮な活き造りを堪能した後のゲソの天ぷらがも~ぉたまらんばぃ☆
by chassy | 2005-08-06 00:06 | 日本