カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Sundaaaaaay

夕べはなつかしのRigbyに行って毛布やらビデオデッキやら
Storageに預けていたものをGetして
anmiと家でHow to Lose a Guy in 10 Daysと
Catch Me If You Canを鑑賞☆
これからいつでも映画観れるぞ♪(*゚ー゚)フフ
・・・って勉強もやらなきゃいけないんだけど!

まだ時差ボケが残っているのか(?
夕べ遅くにねたにも関わらず割と早く起きたので
今日は昨日のBlogの予告通り洗濯と部屋の片付けをしました。
洗濯したのは主にStorageに入れてあったシーツとか服。
なんせみ~~~んなカビ臭くなっちゃってるので(・∀・;)
毛布も外に干しときました。
アパートはバルコニーがあるので外に洗濯物が干せて嬉しいナ♪
部屋もまだ完全に片付け終了とはいかないけどカナリ進んだ!
順調②(  ̄ー ̄)

そう②昨日ついにBedをGetしました!!
ずーっと探してたんだけど新品で買うとどう安く見積もっても$300・・・
安くてキレイな中古をさがしていたのでぃす。
ベッドを売っていたのはUNBのパキスタン人の教授。
今まで客間として使っていた部屋を書斎にするので
ベッドが要らなくなったとの事。
客間にあったベッドだけにあまり使われていなくてとってもキレイ◎
そしてフレーム、Boxスプリング、マットレスみ~~んな込みで$110!!
普通に買ったら$700以上するんじゃないかなぁ・・・?
とにかく良い買い物でした!
おなべとかもタダでもらっちゃったしね☆
この教授は昔家族で日本にいたことがあるらしくって日本食大好き。
今度おすしの作り方を教える約束をしました。
これからも親交がありそうな予感・・・♪

夜は豚のしょうが焼きで純和風な晩御飯♪
明日は親子丼つくるぞぃ(`・ω・´)

では②。
Readingしてきま~す。
[PR]
by chassy | 2005-09-11 09:24 | Life