人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Crimでウハウハ

今日の授業はPsychとCrim。
Crimは前やったトコなので割と余裕。
・・・の割には発言あんましなかったけど(・∀・;)
今回のCrimはProf.Clarkeではなく今年から入った新人サン。
そしてこの新しいprofがもぅ

超超超可愛い!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


STUの卒業生。院を出たばかりで話の内容から察するに26才くらいカナ??
でも童顔で、STUの学生って言っても全然通じる。
っていうか初回の授業では
教室に入った後教卓に荷物を置いて一息つく彼女に
あんなトコで一息ついちゃって変わった子だなぁ・・・
・・・って素で思ったし。クラスメートもみんなそう思ったはず。
最初はみんな“えっ?”って顔だったもん。
でも可愛いし男の子のウハウハな心の声が聞こえてくるようです。笑
まだ教えなれてなくておそる②・・・な授業だけど一生懸命で○
appoachableっぽいカンジなので今後に期待です。
専攻科目のCrimだし、良い成績取れるようがんばるぞ~♪(`・ω・´)


***今晩のメニュー***
・クラムチャウダー
・鮭のホイル包み焼き
・ポテトサラダ
・ご飯

今年の目標はstay healthy!
みんなに毎日②
“また倒れたりしないようにちゃんと食べてね!”って言われるので(笑笑
これからblogに1日のメニュー(?)をつけたいと思います。
いつまで続くやら~♪
by chassy | 2005-09-12 13:26 | Life