カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

getting busy.....

今日の授業はESL,Physical Anth.,Global Pols.の3つ。
ESLは課題多いし他の2つはReadingが多いし
火木は死ぬ~~~( ;´Д`)
特にPolsは意味わからんよ・・・profが・・・
RateMyProfessors.caっていうサイトがあって
ここに生徒による各大学の教授の評価が載ってる。
彼への共通の評価は“good profだけど授業はdisorganized。”
まさにそのとーりなprofで
lectureの途中に話があっちに飛びこっちに飛び。
しっかりしてくれよ・・・って言いたくなる。
こないだもBookstoreで教科書が2冊組みでしか売られてないから
どうすればいい?って先週の金曜メールしたのに返ってこないし。
(↑私を含め何人かは既に2冊のうち1冊持ってる)
人は良さそうなんだけどね。
Anyway,このサイトは最近友だちに教えてもらったんだけど
すごく参考になるのでこれからの授業選びには是非活用したいと思います◎
やっぱ良い評価のProfの授業はスゴク中身が濃いしね♪


ってか今日assignされたReadingおおすぎっっっ!!
特にPolsとか・・・・明後日までにとかありえないぃぃ(>_<
Anthも明後日までだし・・・・
さぁ。忙しくなってきました。
まぁみんな同じ状況なのだろうけど。
今日からマッハで進めねば(´;ω;`)


***今日のメニュー***
朝:シリアル&オレンジジュース
昼:こないだのオムライスの残りのケチャップライス
夜:親子丼(初挑戦だったけど美味!)
  ポテトサラダ(昨日のleftover)
  わかめの味噌汁
[PR]
by chassy | 2005-09-13 12:06 | Life