カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wireless internet

今日ついにWirelessのInternetをGetしました!!
∴anmiと同時にネットに繋げられるのです。
∴自分の部屋でネットできるのです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Wirelessの設定がなっかなか自分で出来なくて
UNBでComputer scienceを専攻しているGregに接続をお願いしました。
パソコンに詳しい友達がいると助かるな~♪(゚∀゚ )
お礼に晩御飯にシーフードトマトリゾットをごちそう☆
気に入ってくれたみたいでヨカッタ②(*゚_゚*)

明日はついにベッドがくるぞ~♪
これでカウチで寝る生活ともおさらば!(寝心地は悪くないケド
ベッドが来れば家具は一通りOKかな?
落ち着いたらお部屋公開も近いかも・・・☆笑


***本日のメニュ***
朝:昨日と同じくピーナツバター&ジャムトースト×②
  オレンジジュース
昼:Poutine@cafeteria
夜:シーフードトマトリゾット
  サラダ
デザート:チョコミントアイス
    
[PR]
by chassy | 2005-09-15 13:30 | Life