カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

や~っと週末!

今日ついにベッドが来たぞぉ~☆
とりあえずこんなカンジ↓↓
c0004139_1732152.jpgc0004139_1741030.jpg

ちょっとふか②すぎるかなぁ・・・って印象。
腰痛くなったりしないといいな。
ちょっとベッドの足元が寂しいのでベッドスカート買ってこなきゃ。。。
ベッドを運ぶのを手伝ってくれたJudyと彼女のお友達
そして組み立てまでやってくれたYuta。
ホントにありがとうございました(´▽`)


そして今日はEmmaちゃんのB-day☆
ケンタのチキンやDQのアイスケーキを買ってお祝いしました♪
そして食後のメインイベントは・・・・・
罰ゲーム付UNO大会!!!
罰ゲームはそれぞれ一案ずつ出してあみだくじにし
各回の勝者が罰を決める・・・ってカンジ。
んでもって罰ゲームの中身はというと
・鼻の中に豆orひまわりの種orこんぺいとうをつめれるだけつめる
・変な格好で写真を撮る(ポーズはコマネチ
・一発芸
・炭酸ジュースミックス一気飲み
・学校で知らない人に日本語を教えて言わせる
・他のメンバーの選んだ人物にWill you marry me? Please!って言う

ってカンジで6回勝負。笑。
お酒全然入ってないのに大盛り上がり。
誰がどの罰ゲームに当たったかはちょっと省略して・・・笑
ちなみに私は何の罰ゲームもやりませんでした!
いっつも最後の2,3人に残るのにナゼか負けなかったノダ(`・ω・´)
とにかく楽しかった!そして週末明け、
学校で2つの罰ゲームが実行されるのを楽しみにしてよっ~っと♪
Anyway, Happy Birthday, Emma!!素敵な22歳でいてください。
そう②彼女はもうじき我が家に3人目のメンバーとして引っ越してきます☆yay(^∀^*)
c0004139_17253512.jpg
[PR]
by chassy | 2005-09-16 17:28 | Life