カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も雨。

今日は昨日の公言どおり部屋のお片付けと勉強しました。
お片付けっていうかRigbyのStorageから持ってきたダンボールのunpack。
っていうか空けてとりあえず部屋のどっかに突っ込め!!みたいな。。。笑
残りはダンボール2箱ほど・・・まだかょ。。。
ってかつくづく私って物捨てられない人だなーと実感。
ついこないだTにも
Miyuはなんでもずっともってそう・・・といわれたばかりです。

御飯時にお向かいのアパートに住んでるyutaが遊びに来たので
3人で仲良く晩御飯。そしてちょっぴり勉強会。
結婚ネタとかカレカノ(漫画の)ネタで盛り上がった♪
ってか1人妄想つっぱしっちゃってごめんなさいでした。
去年は良くみんなに言われたなぁ・・・
Miyuは1人でいるとニヤ②楽しそうだよねって。笑。
うわー、私キモッ!
なるべく表には出さないようにしてるのにぃ(/ω\)キャ
でも私の妄想はいやらしいではなく
楽しい妄想なので
そこのところは是非誤解のないように・・・笑
ホラ、最近とか毎日台所で2人分のご飯作ってると
主婦になったキブンになるんですよ。笑笑

Anyway,
今日のお勉強はCrimのAssognmentとPsychのReading。
明日POLSの教科書誰かにコピらせてもらわねば・・・
まだ教科書1つGetできてないんですよね(;・∀・)
早くなんとかしてくれprof!!


***今日のメニュー***
ブランチ:ちぃちゃんのケーキの残り
夜:ハンバーグトマトソース煮込み
  マッシュドポテト
  サラダ
  味噌汁・ご飯

結局今日も雨で買い物いかなかったーーー
[PR]
by chassy | 2005-09-18 14:27 | Life