カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HE makes me.....

今日の授業はESL,Physical Anthropology,Political Science。

最近POLS.では緊張でお腹がズキ②・・・笑
なんでかってーと。。。ってーと。。。
実はアノGregがおとといから同じクラスにいるのでぃす。笑
そう、留学1年目に同じ数学のクラスにいた
アノCECのGreg。私が1人でキャー②騒いでたGreg。
わかる人にはわかりますよね?
そしてわからない人はまったくわからないですよね?笑
日記にはずーっと書いてなかったのですが
実は去年入学したときコノ大学で再会いたしました。
正確には寮のFrosh weekで・・・
なんと去年は寮も一緒だったんですね、ハイ。なんたる偶然!!笑
そして今年はお互いOff-campusなものの
こうして授業が被ってしまった・・・と。
ひぃぃぃぃぃぃ~~~(Θ_Θ;)
高校の時もそうだったけど
彼の前では緊張に緊張して
普段下手な英語が余計下手になってしまうわけです。
別に好きとかじゃないんだけどね。憧れの君なんだ。笑
お互いRecognizeしていているけど私は話しかけられないわけです。
変なトコでShyなんだからーーー。モゥ( ´Д`)

おとといGregが教室に入ってきたときはマジびびったもんね。
しかも私の方に来ちゃうから目が素でΣ(◎_◎)みたいになってて
その顔のまま本人と目があってしまった。。。恥
微妙にも私の後ろの後ろに座っちゃうしさ。。。緊張緊張。
でも。。そういう時に限って・・・
Profが出席確認のとき私に話しかけてきたりする
P:Miyuki? Which part of Japan are you from?? Tokyo??
M:nope, Yokohama(話かけんなよぉぉ・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタ)
P:My student was from Tokyo and she was....ブラブラブラ・・・
M:・・・・・・(´ヘ`;)フ~
たいしたことない質問でほんっと良かったけど
他にも日本人のコいっぱいクラスにいるのに・・・(←assisted courseなので
しかもYとかTokyo出身だしね・・・
運悪っっ!!(´Д⊂


このクラスでプレゼンとかやることになっちゃったりしたら緊張で死んじゃうって!!


**今日のメニュー**
朝:抜き(スイマセン・・・
昼:昨日のLeftover
おやつ:バナナチョコマフィン
晩御飯:豚肉のしょうが焼き
     サラダ
     なすの味噌汁
     ご飯
[PR]
by chassy | 2005-09-22 10:26 | Life