人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真ん中Birthday!

真ん中Birthday!_c0004139_4291453.jpg
今日はHill Topにて真ん中バースディパーティでした。
9日誕生日の私、22日誕生日のanmi、そして17日誕生日のYさん
3人のBirthday Girls。
最初は内輪(?)でやる予定のパーティだったけど
最終的にこんなにたくさんの人が集まってくれました!イェイ☆
真ん中Birthday!_c0004139_581093.jpg
プレゼントもイロ②もらいました!
可愛いディップセットに鉛筆掛け(?)
Rootsのカードケース&キーホルダー。
大切に使わせていただきます♪
真ん中Birthday!_c0004139_4524334.jpgそしてお食事も最高!
お目当てはロブスターだったんだけど
もうロブスターメニューがないらしく
代わりにT-boneステーキを食べました☆
そしてこれが今までカナダで食べたステーキの中で
一番!!!!ってくらい美味しかったのデス♪
今度からHilltop行ったときは絶対T-Boneだ!!(`・ω・´)
この他にもムール貝もいっぱい食べました◎
飲み物はストロベリーマルゲリータ。
そう②、飲み物をorderした時Jeremyが
“I'll pay for her drink”とウェイトレスさんにいってくれて
これが彼からの誕生日プレゼントになりました。
その“ベストタイミンクでサラッと”がスゴクかっこ良かった!!
ありがと~(´∀`* )

真ん中Birthday!_c0004139_5111968.jpg食後はレストランのバースデーサービスのチーズケーキ!!!
これがまたおいしぃおいしぃ(*゜∀゜*)
私のはストロベリーソース、anmiのはチョコソース、そしてYさんのはメープルソースでした。
ウェイトレス(Jessica)も一緒になってみんなでHappy Birthday歌ってくれたし
最高の誕生日パーティ♪♪
本当はこの後みんなでBarにgo outする予定だったんだけど
雨も降っていたので中止に。
代わりにみんなでDQでおしゃべりして
その後我が家でHow to Lose a Guy in 10 Daysを鑑賞。
好きな映画とはいえ
こないだも観たばっかなのにちょっと見過ぎかも。笑
どうしてまたこの映画を観ることになったのか??
それは明日のBlogでお話させていただきます(  ̄ー ̄)笑笑

Anyway,今日はいろ②本当に楽しかった!!
なんか食べるのに夢中であんま話さなかった気がするけど(苦笑
Zacとルーディの果てしなき議論とか聞いてていろ②楽しかったよ♪
レストランの予約とかみんなに連絡してくれたりとか
幹事のちぃちゃんThanksです!
みんなも来てくれてホントにありがと~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


最後に。
w/ my lovely roomies!!!
真ん中Birthday!_c0004139_5323592.jpg

by chassy | 2005-10-15 00:27 | Life