カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

性格バトンfrom静香

ちょっと遅くなっちゃいましたが
静香からバトンを頂いたのでつなぎたいと思いマース☆
ってかこういうバトンがあるの今まで知らなかった。。。。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
シチュエーションよりますね・・・・
賑やかなときは誰よりも賑やかだけど
大人しいときは借りてきた猫のように静かですよ♪
(“Miyuのおとなしい姿なんか見た事ねーよ!!”
 って声が聞こえそう(^^;)

【Q2:あなたの性格に相応しいと思う単語を5つ挙げてください。】
お気楽マイペース
頑固
Deamer
家庭的(世の男性の皆さんにアピール。笑)
そして・・・・・・・ぴゅあ♪(キャ~殴らないで!笑)

【Q3:好きな友達のタイプは?】
・おもしろく、かつ分別のある人。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
・周りの人のことを考えない自己中ナ人。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
・モノによりけり・・・・・・
 3秒で忘れる出来事もあれば4年たっても立ち直れない出来事も。

【Q6:好きな恋人のタイプは?】
・やさしい人
・いい意味で子供っぽい人
・分別のある人
・賢い人(頭が良い!!ってワケではなく・・・
・私を理解し受け入れててくれる人
・一緒にいて適度な緊張を保ちつつも心からリラックスできる人。
(注文多すぎ?だからダメなの??笑

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
すごーく難しい質問・・・・・(^^;
でも基本的に
恋人一瞬、友達一生
って考えなので
親友ってAnswerにしておきやす!!

【Q8:バトンを回す5人を選んでください。】
んーっと、茉侑、土居君、ちぃちゃん、有紀ジェシカ、ゆみこ!!!

みんないかが???
[PR]
by chassy | 2005-10-22 10:18 | 未分類