カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Halloween!!!

お久しぶりです。
そして10月ももう終わりです。今月はあんま日記書かなかった・・・


さて、今日はHalloween
去年はJacksonに呼ばれてパーティいったり
Rigby貸切(?)でバーで遊んだりイロ②やったのだけど
今年はなーーんもそういう予定なし。
しいていえばSTUの留学生の集まりのハロウィンパーティで
パンプキン彫ったくらいかな??
週末はいろんなトコでハロウィンパーティあったみたいだけど
やることいーっぱいだったのでおウチでおとなしくしておりました。

Halloween当日の今日は
キャンパスでちらほら仮装している人をみかけました。
PsychのProf、Laurieも不思議な鼻メガネをかけてて
しかもそのまま真面目に授業するもんだから思わず( ^∀^)ププ
んでもって!
クラスメイトの1人が手作りのケーキを焼いてきてくれたので
みんなでそれをご馳走に♪♪♪
オバケの絵が描かれた・・・ではなく
オバケの形の超CUTEかつArtisticな一品で
マジめちゃくちゃ可愛かった!なんでカメラ持ってってなかったんだー(´Д⊂グスン
アイシングたっぷりだったけどそれでも超おいしかったし。VIVA手作り!
でも。みんなでクラスメートの手作りケーキを食べれるなんて
小さなSTUのアットホームさならではだわ☆ミって思っちゃった。
1年生のIntroのクラスっていえば100人規模とか当たり前だもんね。
McGillのTのクラスなんて500人とかじゃなかったか?
40人くらいしかいないもんね。Intro. Psych1023。
へへっ、いーだろ~~♪♪
(↑こういうときだけ大きく出てみる)
CrimでもStephanieにTreatもらいました。
Halloween最高ぅぅ♪♪

ってか昨日・今日と超あったかい!!
下手したら半そでもいけるかも??
ってくらいのあったかさ。天気も良かった。
カナダで初めて迎えた3年前のHalloweenは
朝方初雪が降っちゃうくらい寒くてガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ってカンジだったけど(そのうえ浴衣でTrick or treatいったっけ・・・(´ヘ`;))
今年はちびっこも寒さに負けずCandy集めが出来ることでしょう◎


さて。今日も勉強せねば。
[PR]
by chassy | 2005-10-31 11:40 | Life