人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって授業の一環・・・??

終わった~!!!!!
Anth.のペーパーもCrim.のproposalも。
食生活も生活リズムもぐちゃ②だったけど
今日からまた通常サイクルです。

これで残りは

11/21:Crim.テスト
11/24:ESLエッセードラフト提出&プレゼン
12/1:POLSペーパー提出,Anth.ペーパー提出,Anth. Assignment
のみ。
んでもってあとどっかに後2回PsychのAssignmentが入ってくるはず・・・

今日から1週間まる②時間あるし
ペーパー類は早めに終わらせて早くExamの勉強はじめようっと。
冬休みまであともうちょっとだ。がんばれ。

でも今日はのんびりさせてください・・・☆
      
************************

今日はこないだのPsychのMid-termのreviewの為に
prof.にアポをとっていたんだけど
約束した時間になってもprof来ず、30分待っても来ず・・・・

え?すっぽかし??
しっかりしてくれよLaurie----!!!!!

その後諦めて帰ろうとしたのだけど
JDHの前の芝生になにやら人だかり。
近づいてみるとなんとそこではレスリングが繰り広げられていた!!!
ふつーにフリっぽかったけど投げられたりするのはやっぱ痛そう。
っていうか泥だらけだしすぅっごい寒そう!
なんせ雪溶けたてだし。軽くみぞれっぽいの降ってるし。
レフリーの格好をした女の子もいてカウントとかとっちゃってて。
正にWhat's goin on here?!!!ってカンジ。

彼らのいる場所を囲うように“Psychology Seminar なんとか(←忘れた)”
って書かれた看板がいっぱい立ってたんだけど
Psychology Seminarってことはセミナーの授業の一環って事なのかな?
そうだとしても一体どんなSeminarだよ!?って話だよね。
すぅっごい気になる!!誰か知ってる人いたら教えて~(>_<
by chassy | 2005-11-17 12:36 | Life