カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I missed the ぽっとらっくパーティ。

今日はYumikoサン主催のぽっとらっくパーティに御呼ばれしていたので
久しぶりにコロッケを作った。
でもパーティの開始には間に合いそうになかったので
ちぃちゃんにその旨を伝えて料理再開。
・・・とその後何度も立ちくらんでダウン。
この状態で油は使えないかも・・・と思い
結局パーティを欠席することにしました。
でもみんなは既に家を出てしまってるし
肝心のYumikoサンの電話番号はわからないし。
遅刻連絡しといて無断欠席という最悪なことをしてしまいました。
みんな本当にごめんなさい・・・
月曜日、コロッケ持ってYumikoさんにお詫びに行こうと思っております。。。

タブン立ちくらみは2ヶ月ぶりの生理による貧血かなんかと思われる↓
不順すぎで困っちゃうね。日本帰って治ったと思ったのに。
最近ストレス溜まってんのかなぁ・・・・

****************

ってかハリーポッター観にいきたいよぉ~!!
金曜の犯罪学の授業で同じテーブルのコと語ってたんだけど
(↑犯罪学のクラスは六角形のテーブルに4人くらい座ってマス)
④は今までの③作より全然いいんだって~(*∀*)
す~~~ごい面白いって。
Kelseyともう1人のコ(I never remember her name...)は
先行レイトで公開日前日に観てたんだよね。
私も行けばよかった~!!!!!暇だったのに(>_<
とりあえず週末中に映画行くのは無理そうなので
ちぃチャン達と今度の火曜日に観にいく予定☆
早く観てみんなとハリポタ談義したいわぁ♪
んでもって冬休み中は原書で④をEnjoyしたい◎フフ♪
[PR]
by chassy | 2005-11-19 15:31 | Life