カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペーパーに勝て!Finalに勝て!!

・・・というわけでペーパー締め切り2日前。
Final初日3日前でございます。
なのに!!

ペーパー進まな~~~い!!
モチベーションあがんな~~い!!!ヽ(´Д`;)ノ

こういう時ってドラマ鑑賞と料理に逃げてしまうんですね。
だら②ベッドで岡田クン観てしまいました。(´ヘ`;)
んで午後4時頃からそろ②晩御飯作ろうか・・・
ってキッチンをうろうろうろうろ。。。(´ヘ`;)


ちなみに今夜の晩御飯は愛を込めて(?)
豚カツアーンド大根のお味噌汁アーンドほうれん草のおひたし
作りました。食後にはチョコブラウニーも♪
c0004139_1582144.jpg
ルーミーともどもペーパーに勝ち、Finalに勝つために!
(冷蔵庫すっからかんで
 もうこのメニュー以外作れなかっただろ!ってツッコミなしね。。。)
ちょっと揚げすぎ感があったけど久々の豚カツうまかった♪


んでご飯後。
勉強のモチベーションをもらおうとTに電話をしたら
彼も明日PhysiologyのFinalがあるらしくスグに寝るとのコトで
(この時モント8:00pm...)スグに切られてしまいました。チェッ(´・ω・`)

Anyway,
みんなここから2週間がラストの勝負。
みんなで試験に勝つぞぉぉぉぉ!!!(`・ω・´)
がんばろーね☆
[PR]
by chassy | 2005-12-04 14:57 | 未分類