カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いざ、尋常に。

今日は午前中からJD(Campusの建物の1つ)にて
Finalの為の勉強をしておりました。
朝11時から夜の10時過ぎまで
滞在時間は約11時間半。
モチロンその間絶えず勉強をしていたわけじゃないけど
結構集中して勉強できました◎
いつもこんなカンジで勉強できるといいんだけどねぇ・・・
ってか最近JDのTim Hortonの紅茶がないと勉強がはかどらないMiyuです。
ちなみに②クリーム&①シュガーがお約束ネ!


昨日Tと禁断の(試験前のご法度の・・・の意)電話も
気分転換で良かったのかな?
25分の予定が1時間以上しゃべっちゃったけど。
んでもって最初に電話をとったのがルーミーだったので
久々のAllô?
は残念ながら聞けなかったけどね。。。
(↑相手私ってわかっても最初はAllô?で電話するよう頼んだ人。 笑)
Anyway,電話thanksでした♪

最後の授業終わってから糸がぷっつり切れたみたいにやる気0で
エンジンぜんっぜんかかってなかったけれど
これからはパワー全開でラスト1週間突っ走るぞ!!
ってか明日から試験ぢゃん!みたいなね。
やっぱり私はぎりぎりの女なんだよな・・・(´ヘ`;)
反省反省。(←毎回こんなのの繰り返し。



えにうぇ~い。
明日は試験初日、2:oopmよりLaurieのPsychologyです。
いざ、尋常に勝負!!!!
[PR]
by chassy | 2005-12-06 12:24 | Life