カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

just 1 more to goと胸キュンバトン!

ってコトでこないだもお伝えしたようにExamラスト1。
プロフ、Moiraが素敵なPhysical Anthropologyです。
後1個だけなんだけどね。。。
and then i'll be freeなんだけどね。。。
超ヤル気ない。心身ともにだるい。
だめだなぁ(>_<
今日もお昼くらいからJDでちぃちゃんと勉強してたんだけど
手は動いてても頭働いてないカンジ。


ちょっと気分転換に静香から頂いたバトンをしてみます☆
題して胸キュンバトン

1.胸キュンするポイントは?
-うーん・・・母性本能をくすぐられるようなしぐさ、言葉とか?

2.憧れの胸キュンシチュエーション
-私の作ったご飯をオーバーリアクション気味に
“美味しい美味しい!!”って食べてくれる時。
もう男の子だろうが女の子だろうが胸キュンです。
いくらでも作ってあげたくなります。笑

・・・って別に憧れのシチュエーションでもないか・・・
じゃあ男の子が男らしい優しさを見せてくれる瞬間。胸キュンv
後、男女問わず素敵なサプライズをしてくれた時。胸キュンキュン♪

3.胸キュンしちゃう言葉は?
-うーん。。。“Miyuは大切な○○です”って言われたとき。
○○は“人”とか“友達”とかetc。
素敵な感謝の言葉もポイント高いです。

4.聴くと胸キュンしちゃう曲
-最近のキュンはAlicia KeysのIf I Ain't Got You
去年のForesthill Idol(寮のタレントショゥ)でGregがピアノ、彼の友達が歌を歌い
見事2位になった曲。昨日初めてこの曲をフルで聞いて好きになりました☆
あと大塚愛のプラネタリウムも好き。
特に“会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ”ってトコ。
あとA*TEENSのHalfway around of the world
高①の頃から私の恋愛テーマ曲です。笑。

5.胸キュンドラマは?
-映画でいいすか?
そしたらHow to Lose a Guy in 10 Daysとか
今会いに行きますとかかな~♪

6.胸キュンする有名人5人
-V6岡田君とHayden Christensenはとりあえず欠かせない!笑。
あと、ダコタ・ファニングに演技にいっつも胸キュンします。
他はパッとは思いつかない・・・

7.今まで生きてて一番の胸キュンは?
-高校退学した日のサプライズ!!!あれ、感動で胸キュン♪♪
CECを卒業してKeaveney家を出るときEilishに
“Miyuki....don't go!! cuz I love you”ってHugされて言われたとき。
可愛すぎて胸キュン!!
後の胸キュンは内緒♪笑。

・・・ってこれじゃ1番とかじゃないじゃんねぇ。(^^;

8.胸キュンに仮に言葉をつけるとしたら?
-えぇ。。。ずいぶんセンスを問う問題・・・無理。思いつかない。

9.胸キュンしたときに心でする音は?
-きゅぅぅぅぅぅぅぅ ってカンジですか?ふつー過ぎてすみません。

10.次に回す5人は・・
-じゃあ・・・ゆみこ、ちぃちゃん、ジェシカ、ももちゃん、鮎ちゃん。
みんなやってくれるかな?


結構真面目に答えてしまいました◎
んでは。今日ははやーく寝て明日はやーく起きて
最後のテスト勉強致します♪
しゅわっち!
[PR]
by chassy | 2005-12-12 08:36 | Life