カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

卓球復帰戦。

・・・ってことで
今日は卓球のトーナメントに出てきました!!
1年以上卓球をせず
ブランク後2回しか練習していないこの状況で。。。
んでもって
Women's Open優勝しちゃった。笑

まぁ今回はNS勢が全然来てなかったし
女の子の人数自体も少なかったんだけどね。。。
こんな状態の私が優勝しちゃうなんて
なんてレベル低いんだよAtlantic Canada卓球界!!!
ってカンジですよね。
別に私が特別強いんじゃないんだよね。。。
レベルが特別低いだけなんだよね。。。
BCやONやQUだったら絶対こんなこと起こらないもん。
でも、いいの。卓球、HOBBYだから☆(開き直りっ
今日はRoomies&Zacも応援に来てくれました。
カッコ悪いところもたくさんみせちゃって(/ω\)ハズカシーィ
でも楽しんでくれたようでよかったです◎

1年半ぶりに私の王子様(?)Jean-Francoisにも会えたし
(ってかアップ付き合ってもらったし?イェェッス♪)
PEIのToddも久しぶり。
Todd&Todd兄の試合はすんんんんごい迫力満点でカッコ良かった!!
NSの友達(ってか弟たち?)にもあいたかったな~(>_<
次のトーナメント来てくれるといいんだけど☆
泊まり場所なら提供するぜィ(* ^ー゚)
↑家からGymまで徒歩5分。。。
ってか試合会場から一番近い場所に住んでいるのに
トーナメント表の出身地にはしっかりNSって書いてあったし。笑
私って実際ドコ出身になるんだ・・?
次回からはJPNって書いてもらおうっかなー??
・・・なーんて考える今日この頃デス。
c0004139_15584862.jpg久しぶりのトロフィーに調子乗って
えまちゃんにいっぱい写真とってもらったり。笑
ちなみにこのユニフォームは中1の時に買ったお気に入り☆
もう8年も使っちゃってるけどまだ②いける。笑
[PR]
by chassy | 2005-12-17 16:49 | Life