カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だら②プロジェクト。

もうなんかねー
コレでもかぁ!ってくらいだらしない1日でした、今日。
ルーミー誰も家にいなくて9月以来初めて家に1人きりで
夜8時間ぶっつづけでanmiダーに借りたゲームやっちゃった。
FFXです。大好きです。
こんなに長い間ゲームするなんてもちろん初めてのことだけど
8時間もFFXするにはちゃんとした(?!)理由があるのよ。
TがFFX買うかもとか言っててですね
買ったら2,3日ぶっ続けでやっちゃうかも♪とかホザいててですね
つまり・・・・・・・・
先を越されたくないわけです。
先に“世界で一番ピュアなキス”観られたくないわけです。
まぁ、ちゃんとした理由。。ってかただ負けず嫌いなだけ(・∀・;)

そんなわけで、朝方寝て夕方起きてモール行ってきました。
Boxing weekのセールがお目当て☆
といってもAmerican Eagleで下着とジーンズ買って
Chaptersで帽子いれる箱と雑誌類を買っただけ。
3月にMontreal行くので事前に予定してたものだけ購入したのでした。
あとブーツとコートが欲しいんだけどこれもモントで買おうかちょっと迷ってる。。。
でも3月じゃあちとtoo lateですかね??
あ、あと毛糸も買った!
今編んでるマフラーが終わったらオフショルダーのセーターを作る予定でぃす☆
買った雑誌の1つは編み物のなんだよね。
オリジナルの図案は無地なんだけど
自分で縄編みも入れてみて可愛く出来れば・・♪と思っております。

そんなこんなな1日でした。
ホントだらーってしてたなぁ。昨日今日。
特にゲーム8時間とか夏休み中の中学生みたい(D居クン曰く
冬休みじゃないとこんなこと出来ないよね、普通に。
でもあと1週間もすればまたメチャ忙しい毎日が始まるので
たまーにはこんなのもいいかな?と思ってみたり。
実は。あと1つ、休み中だからこそしてみたいプロジェクトがあります。
それは・・・・・・

24、24話ぶっ続け耐久鑑賞!!!笑。


・・・・ハイ、あほです。
でもあほでいいから1度してみたい!!!
24っつってもCM時間を抜いたら1話約43分だから
24話で約17.2時間・・・・・
途中でご飯休憩かしてもできない長さじゃないよね?笑。
もしこれが実行にうつせられるようであれば決行は元旦か1月2日あたり・・・
これが2006年最初のオバカ企画になるでしょう。

さて、明日は大晦日。
部屋の大掃除、ラストちょろっとやって
後はのんびりすごしますかな。
天ぷらそばでも作って食べようかな?
紅白観たいよー!

ってか日本はもうあと12時間しないで2006年なのね・・・(^^;)
でもカナダは今日記かいてる時点で30日。
明日もバッチリ“2005年ラストのエントリー”ってコトで
2005ネタBlog、書かせて頂きます。


良いお年を゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]
by chassy | 2005-12-30 12:39 | Life