人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚バトンー♪

2005年中にやっておこうと思っていたけど
もう2006年なっちまったよ!な結婚バトン。
ゆみこから頂きました~♪
ナゼか私は強制らしいので(笑
遅ればせながらやらせていただきやす☆

【Q1:結婚したい?】
ぜーったいしたい!!!!
世話焼きさん(?)なので結婚して毎日好きな人にご飯作ってあげたり
いろ②してあげたいですね☆子供も大好き♪
子供の為にセーターとか編んであげたい~(〃▽〃)キャー♪
(↑ハッピー家族計画な妄想にはキリがない・・・笑)

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
今すぐしたい!!!というキモチもありつつ
社会に出ていっぱい働いてから28歳くらいでしたかな?ってキモチもある。
ちなみに去年の夏休みに見てもらった手相占いでは
“今年か来年に出来ちゃった婚をするかも。もししないのなら結婚は10年後”
“お金持ちと結婚出来る”

・・・といわれました。笑。
さぁ2006年、私は出来ちゃった婚してしまうのでしょうか???

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
超意地っ張り&寂しがり&やきもち焼きな私を理解して下さい。
(ん?ちょっとSelfish?
だって意地張っちゃって素直になれなかったりするんだもんさ!
そんな時は行間の本当のキモチを読み取っていただけるとありがたいです。

後結婚したらなるべく寄り道しないで帰ってきて欲しいな☆
やっぱご飯はできたてホヤ②が一番ですので(^-^**

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
男の子女の子それぞれ1人、計2人が理想です。
でも男男、女女と同姓が続いたら3人目も産むぞ!笑

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
浮気・・・ヤです。
でも見つけてもショックで相手には何も言えない気がするな・・・
相手も自分も責めそう。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
・お互いに完璧を求めないこと。
・適度な心と体のコミュニケーション
・相手を信頼して思いやること。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
その時、その相手にもよるかな。
働くのも好きだし専業主婦に憧れもするし
主夫制のが自分たちにあってるって思ったらそれでもいい。
でも子供が生まれたら専業主婦になりたいです。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
笑顔の絶えない暖かな家庭。
一緒に作っていきましょう☆

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
どこだろうー?特にこだわりはナシ♪
好きな人と一緒ならどこでもいいのサ

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
I hope so(´∀` )
まずは彼氏Getですね。



こんなもんでどっかなゆみこー?
バトンはSTU繋がりでちぃちゃんにまわします!
ちぃちゃんの結婚観聞かせて~♪
by chassy | 2006-01-07 06:36 | 未分類