カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れんぼDay;ごめんよWillie......

今日はなんかいろいろとあわただしかったー

本当は
Social Psychの授業受けて
そっこーバス乗ってDT行ってコンタクト買って
銀行も行って
そのままcampusに戻り授業まで4時間お勉強ー!
って予定だったんだけど

Statsの教科書忘れたことに気がつきいったん家に帰り
お昼ごはん食べてcampusへ戻り
そこでペンケースを家に置いてきたことに気づき
また家にソッコー帰って(自分の蛍光ペンじゃないとreading進みません。。。)
再びcampusへ
。。。みたいな。
今日は暖かかったからよかったとはいえ(means 5℃。笑)
そのせいで雪溶けまくり。
どこもかしこもぐっちゃんべっちゃん。
おまけに所々氷つるっつる(掃除後のアイスリンクを思い浮かべてください。。。)
もう余計疲れたよー。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ私がボーっとしてていろ②忘れたのがいけないですけど。

今日は他にも忘れたことが。
まず、これは“今まで”忘れてたことだけど数学のRegister。
Miyuは今セメ数学をとっております。Linear Algebra。
STUはArtsな大学で基本的な数学のコースしかないので
このコースはお隣UNBのなんです。
んで他の大学のコースな為特別なRegisterが必要でして・・・・
ってか!!ワルイノワタシヂャナイノヨ!!!
このRegisterにはMath Departmentのドンのサインが必要なのに
いつOfficeいってもドンいやしねぇー!!!!!
Registerは月曜まで。コレ逃したらやばい
でも一応授業はしっかり出てるんだよね。
明日はRegisterも出来てないのにAssignment提出しちゃいますよ。笑。

んで、今日最後に忘れてたこと・・・・・・・・・
今日Willieの誕生日だったー!!!!!
別に毎年何かしてるってワケじゃないんだけど
今夜、週末Willieの家に泊めてもらえないか電話したんだよね。
実は土曜日、NSの卓球トーナメントに出場するのです。
んで、最初に電話Willieが出たのに
この時点でぜんっぜん誕生日のコト思い出さなくて。
Willieママに
“あらーどうしたの?今日はWilliamにオメデトウを言うために電話してきたの?”
って言われてはじめて・・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!って。
昨日までは覚えてたのよ。。。本当よ。。。
イキナリ“泊めて”なんてお願いした挙句
ハッピーバースデーも言えなかったなんて・・・・・・
私サイアク!!!!!
明日授業出た後スグ出発だからプレゼントも買えないし。。。。。
これは何か対策を考えねば。ムム・・・
[PR]
by chassy | 2006-01-12 12:18 | Life