カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末のお話

さて②こないだの週末、NSに行ってきました。
こないだBlogでもちろっと書いたけど、卓球の試合があったんです。
試合の為だけにNSに行ったのは初めて。
いつもは勉強が忙しくてそんなことできないけど
今学期はペーパーも少ないしまだ時期的にそんな忙しくないし・・・
ってコトで行ってきた限りです。

そしてこないだも書いたとおり
Willieの誕生日をすっかり忘れていた私
やっぱり結局時間がなくて
カードもプレゼントも用意できなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいで
家に着いたらとりあえずWillieにbig hug♡
そればかりか
この週末の2日間、異様な罪悪感に駆られ続け
8回Happy Birthday系のセリフ言ったし
Willieが誕生日プレゼントにもらったデジカメのビデオで
Happy Birthdayをニコニコ顔で歌ってあげるサービス付。笑。
なんでこんなキモチになったのかはわかりませんが
こんなこと自分の彼氏にもしないような気がする・・・笑。

さて、肝心のトーナメントの結果ですが。
今回もWomen's Open優勝できましたっ!yay♪
これでAtlantic Canada Regionのランクは女子3位。
カナダ全体だったらまだ②なんですけどね(´ヘ`;)
でもやっぱ優勝は嬉しい☆
Rating別のカテゴリーではround robinで負けちゃったんだけど
自分よりもRateが上な選手と試合できたし
しかもストレート負けじゃなくゲーム取れたし
ここ1年で2回しか練習してないのにこれは上出来!
ってことで自分的には大満足。
ってか一緒に卓球をはじめたKちゃんと再会したからか
昔のコトいろ②思い出しながら試合してて
終始にっこにこしてたね、私。
ミスっても“あちゃ~☆”ニコニコみたいな。笑。
相手選手から見たらカナーーーリキモかったかも。笑。

ってか試合するたびに思うけど
やっぱ私は女の子と試合するより男の子と試合するほうがあってるみたい。
今まで男の子とばっかやってたからだろうけど
私のプレイスタイルとかすっごいboyishだし。笑。
なんか飛んだり跳ねたりしながらボール追いかけちゃって
“Miyuの卓球は見ててとってもおもしろい”
って周りの人の意見も良く理解できる。笑。
まぁこれは試合する相手にもよるんですけど・・・
ってか別に卓球で人をentertainする気ないんですけどね。
真面目にやってるつもりなんだけどいつからこんななっちゃったんだろう(^^;
ま、、、、見て楽しんでくれてるならいっか。

にしても、NSはやっぱ友達も知り合いも多いし居心地いいなぁ♪
今回の大会もめーーーっちゃ楽しかった!!
また時間を見つけて絶対行こうっと☆
今年は練習もちゃんと行って・・・ね♪

えにうぇい。
その夜はWillie,Willieパパ、ママ、WillieのGF、私の5人で
Willieの誕生日パーティをしました♪
c0004139_14493117.jpgc0004139_14501657.jpg

時が経つのって本当に早い。
はじめてあった時、私は17歳でWillieはたったの12歳だったのに。
あの頃、妹とほとんど年の変わらない彼は
“Do you wanna go out w/ me? I do!!(メールにて)”だとか
“Can I kiss you??(直で)”だとか言ってくるマセガキで
Willieママには
あのコは私の手には負えないわ!試合中はMiyuがコーチしてあげて。
きっとMiyuの言うことなら聞くから!!
とか頼まれたり。。。笑。
思い起こせば本当にいろ②あったものです。
そんなWillieももう16歳
最近は仲良しのGFも出来て、昔と比べるとだいぶ落ち着いてきて
もちろん↑のような誘惑(?!)もなく
もうすっかりカナダの弟ってカンジです。
あ、あと最近すっごくカッコ良くなってきたね!これもGF効果かしら?
(はる曰くウエンツ似・・・確かに言われてみればちょっと似てるかも??)
でも16にしては筋肉ありすぎ。笑

Anyways,
プレゼントはナシだったけど、今年はみんなと一緒に誕生日祝えて良かったな♪
これからも卓球では一番の仲良しで、んでもって良きライバルでいて下さいね。
Happy Birthday!! Willie♡


c0004139_1545830.jpgトーナメントの時のお弁当。
Willieが作ってくれたので記念に1枚☆
[PR]
by chassy | 2006-01-16 13:01 | Life