カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトン~☆

今、久々に雪降ってます。
横浜もおととい(?)ダイブ積もったみたいだね。
横浜が積もってる頃こっちはナゼか雪まったくなかったんでだけど
今夜また積もりそうなので
またFreddyの冬らしい風景が戻ってきますよ◎
ってか今日の雪はダイヤモンドダストで超キレイだった~♡

今日は特に書くこともないので
ユリコロちゃんからもらったバトンをやりたいと思います!!
最近Sexネタ多かったけど
今日からまた普通のお話です。ごめんなさい。笑
(実際前回、前々回の日記upした後のアクセス多かった!!笑)

んでは早速☆

01.とりあえずミクシィネームをお願いします。
⇒mixiネーム、HN共にMiyuです。本名まんま。

02.性別は?
⇒女の子ですよー

03.自分の本名に気に入らないところはある?
⇒特にないかな。
 でも本名は名前ひらがななので漢字の名前にもちょっと憧れる♡

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
⇒うーん・・・親のお金で大学行ってるのにちゃんと学ばない学生。
 カナダ人はみんな学生ローンとか組んで自分のお金で大学通ってるのでね。

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
⇒目が腫れててヤバい時。笑
 学校へはたいていすっぴんです。笑

06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
⇒夜疲れて帰ってきたらそのままベッドになだれ込む可能性大・・・

07.持っている資格などあったら教えてください。
⇒漢検・英検・珠算・TOEFL・卓球のレベル②審判資格
 こんなもんかな?

08.愛用してる財布はどんなの?
⇒高1の時自分でバイトしたお金で買ったruの黒。
 小銭入れがボックス式(?)でめっちゃ使いやすい!カナダ人にもビックリされる。笑

09.お気に入りの顔文字を一つ
⇒ε=(>ε<) プーッ!!
 メッセで良く使う。ってか普段もよくこういう顔してる。。。らしい。笑

10.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
⇒えにうぇいず?

11.実は〇〇です。
⇒背中フェチ
 こうね、私的なこだわりがあるんですよ。笑

12.海に向かって叫びたい言葉は?
⇒海だ~~~!!!!!!
 普通すぎ?

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
⇒前かな?

14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!
⇒男の人のモノの大きさを知るための数式?
 ドイツだかロシアの学者さんが発見したそうです。
 ここで公開はしないので知りたい方は個人的に♡笑。
 ↑イキナリ無駄知識ひけらかせったって
 こんなんしか思い浮かびません(´ヘ`;)笑

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
⇒周りにいる人みんな変です。去年“変わり者ランキング”作ったくらいです。笑
 人は時にそれを『個性』と呼びます。

16.恋人に求める絶対条件は?
⇒意地っ張りな私を暖かく包んでくれる広い心です。
 
17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
⇒小心者だから言ったことなーい

18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
⇒まぁ他人ですけど・・・とりあえず最後まで話聞いてあげようよ!

19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
⇒男だったら野球部入ってボーズになって甲子園目指して汗を流す!!
 青春っしょ?

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
⇒CECで友達だったKrista...彼女の格好はパンクでした!!
 あ、後スケートボードいっつも持ってた金髪Brendan。
 顔はキレイだったけどでもDrugやってるらしいのがちょっとねーーー

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
⇒・・・うーん、日本から送ってもらう雑誌とか?
 古くなってもなか②捨てられないんですよねぇ。。。

22.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
⇒コレ、マジ暴露するのも恥ずかしいんですけど・・・
 去年、ついこないだのクリスマスのお話です。
 ご存知のようにWillieの家で迎えていたヤツですね。
 彼らの家ではクリスマス当日、子供たちが先に起き出して
 好きなプレゼントを1つだけ開けることが出来ます。
 (残りは親もみんな起きてから一緒に)
 んで、Ben(Willie兄・22歳)は私からのを先に開けることにしたんです。
 中身は映画のギフト券。。。。だけのはずが
 ナゼかプレゼントの包みに
 私のブラのパッドが挟まっていた!!!!!!
 どうやらいつぞやかうざくてブラのパッドをはずし
 (誤解のないように!日本のブラにはみんなパッド入ってますから!笑)
 そのままスポーツバッグにポイッと入れてたのが
 今回みんなのプレゼントをぽいぽいっ☆と入れたときに
 偶然にもBenのプレゼントに挟まってしまったらしい。
 そして私はみんなのプレゼントをまとめてツリーの下に持ってったので
 その事実に全く気づかなかった!!!
 しかぁ~~~~~~し。
 とぉ~っても幸運♡な事に
 カナダのブラはパッド内蔵式もしくはナシで
 日本のように取り外しできないので(タブン)
 BenもWillieもそれが私のブラの一部とは気が付かず・・・・
 “(パッドを手にして)これ何・・・?”とのピュアな質問に
 “ア゛!!!ΣΣ(゚Д゚;)
 ごめん!!それ私の!!!プレゼントじゃないよ!!返してっっ!!!
 A, AHAHAHAHAHA~♪(〃゚ ▽ ゚ ;;;”

 ・・・と焦りつつも無事取り返し
 相手に真実を知られることなく事なきコトを得たのでした。笑
 これがもし、Willieママ・パパも加えてのプレゼントオープン会だったら
 また事態は違う方向に流れていったのかもしれない。。。。。。
 (Willieママ知ってたかもしれないしネ)
 あぁーおそろしやおそろしや((((;゚Д゚)))
 とりあえず、もうマジ寿命が5年くらい縮んだこっぱずかしい出来事。
 WillieもBenもあの日のコトを永遠に忘れてくれていることを祈ります。笑
 
 あ~暴露しちゃった(;^_^A

23.小さい子供を可愛いと思う?
⇒可愛いよ~♡生意気で憎らしいトコもまたかわいい!!!
 早くわが子に何か編んであげたいですね!ヘヘ♪

24.ブラインドタッチできます?
⇒一応出来るかな?
 夏にテレオペのバイトで鍛えましたから!!

25.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
⇒お花屋さん→お医者さん→推理小説家→カナダで犯罪学勉強するぞ!
 何気にもう夢叶えてしまった私です。次に来る夢は何かな?
 最近は“お嫁さん”もいーかもしれない♡

26.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
⇒実は招待を受けたのは約1年前です。意外と早いっしょ?
 でも本格的にはじめたのは2ヶ月半くらい前かな?

27.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
⇒昔は言われたけど今言ったらきっと非難の嵐だからい~わない♪笑
 最近は言われないけど誰に似てると思います??
 あ、たまに言われるのはハーフ。笑笑
 英語を喋るから(って程喋れないけど)・色白いから・瞳が薄茶色だから
 ってのが主な理由らしいです。
 こんなブスなハーフいないっつーのね・・・(; ̄ー ̄川
 
28.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
⇒最近mixiがハヤってきているSTU内で・・・
 けいこ・Mana・ちぃゆき・はるか・えまばぁ
 よかったらやってみてね~♡

いやー、なんか超書いた。疲れた。。。(;´o`)
[PR]
by chassy | 2006-01-23 11:00 | Life