人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴりノホホン(*´▽`)

金曜はCrimの
月曜日にはChild Developmentの
今学期最初のテストがある。
だからこれから戦闘モードで勉強に望むのだ!!ヽ(・_・ )ゝ
でも今日はその前にちょっぴりノホホン。

まず夕べ、中途半端に時間があったので(?)
ネイルをちょっと変えてみた。
前のもまぁ②評判良かったけど
自分的にあまり気に入ってなかったので・・・
ちょっぴりノホホン(*´▽`)_c0004139_11584011.jpgちょっぴりノホホン(*´▽`)_c0004139_1204855.jpg

今回はブルー地に蝶とストーン。
やっぱ日本でサロン行ってた時と比べるとアレですけど
今は修行中なので勘弁!ってコトで♡
ここにはフレンチネイル以上のネイルアートしている人がいないので
Freddy1派手な爪なのではと思われる。。。笑
いっつも付け爪?って聞かれるけど(今日も既に3人くらいに聞かれたw)
ネイルは自前派。丈夫なのが取り柄です。
他のトコのオシャレはほったらかしでも
ナゼだか爪はいじりたくなるんだよね~。フフ☆

さて、
今日は11時半のSocial Psych.の授業だけだったので
授業後、Uちゃんと共にダウンタウン行ってきました!!
久々のお出かけ&外食。
んでもって久しぶりに魚食べた~♡
今日行ったKings Placeのレストランははじめていく所だったけど
盛り付けスゴクきれいで料理も美味しかった!!
今度はみんなで一緒に行きましょう~♪
日曜のランチはBuffet&Desertで$8.50らしいよ♡♡
↑これは行くっきゃないっしょ?!!

んでその後はRobert Simonでウィンドーショッピング。
男の子と服見るのって実ははじめてかも(?)しれません。
いつも服は一人で買いに行くからね・・・
でもUちゃんは女の私よりも全然オシャレに気を使うので
買い物とかホント圧倒されますよ。
見るポイントがなんか細かい・・・
私なんて値札くらいしかチェックしないっつーの。笑
今新しいコートが欲しいんですけど
Freddyの牧野つくし(means 貧乏留学生)である私には
なか②大きな買い物でして
買う・買わないが全然決められないんだよね。もと②優柔不断ですし。
なので今回はずば②意見を言ってもらえたのはとっても助かりました。
んでも今日改めて思ったこと

Uちゃんと私ってやっぱ服の趣味違うよね笑。

別にUちゃんの服やUちゃんをを○○yとかいうつもりは全然ないんだよ!笑
ホラ、着る服みんなモデル体系なUちゃん(185cm)に似合ってカッコいいし!!
ホラ、Uちゃんが好きな女モノの服って
私にはちょっとがーりーすぎじゃない?(;^_^A

ま、そーゆーことです。

その後は楽器屋さんでピアノちょっと弾いたり
毛糸屋さんで毛糸物色したり
Victoryでグロッサリー買ったり
DTを満喫した2人でした。

あ、そう②!!Envyでね
私が冬休み前に一目ぼれした黒のドレスが$50だったの!!!
元値$200だったんだよね。
超超超欲しい!!!サイズもちょうど私の大きさだった気がするし。
でもーーーーーーー!!
ドレスだけに着る機会がないんだよね。
ちょっとしたbanquetに着てくには派手だし
友達の結婚式(←誰も結婚しないけど)とかに着ても派手すぎるし・・・
着るとしたらFormalくらい・・・
でもすぅ~っごい可愛いンだよ~
どーしよー!悩む悩む悩む・・・・・・・c(゜^ ゜ ;
えぇい。これはもう
将来Formalなパーティにいーっぱい参加するような人と結婚して
妻として同伴するしかない
よね!!笑
セレブ婚だセレブ婚!目指せマダム!!!ヒヒ♡


はい、いらん妄想はこんくらいにして
そろ②勉強しましょうかね・・・・・(´ヘ`;)
by chassy | 2006-01-24 12:31 | Life