カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モデルデビゥですか?&ななしバトンー♪

今日は夕方DTの某所(っつかあそこドコ?笑)に行ってきました。
一昨日エママがクリフにSTUのカレンダーのモデルを頼まれ
そのエママに誘われて・・・でした。
日本人男性人は1年生のUとM。マホは付き添い。
このカレンダーはエチオピアのAIDS関連のチャリティーのもので
とりあえずどんなカレンダーかわからなかったんで普段着のまま
久しぶりに(!!?)化粧をしていってきたMiyuであります。

が!!!!!
意外に本格的なスタジオに入ってウチらが目にしたもの・・・それは

男(上半身裸)と女が絡み合ってるよOi!!!!笑。

なんとこのカレンダーのテーマはStudent Bodies
去年のを見せてもらったんだけど
なんか白黒写真の中で男女が熱くからんでおりました。笑
なんか超SEXYなんですけど?!!
去年のは白人中心のカレンダーだったから
今年は留学生を呼んでいろんな人種mixで絡ませたいらしい。。。
私はてっきり留学生呼ぶ=Happy STU life♡
みたいなコンセプトで撮るんだと思ってましたから!!笑

ってかモデルやってる子も同じSTUdentなはずなのにプロいんです。
カメラマンに指定されれば色っぽい視線をバシッ!と決めるし
ポーズの提案をしたりFanの位置を指定したり・・・
ちゃんと衣装の着替えまで持参してます。

なんか場違いじゃない?ウチら

・・・ってことでとりあえず
“なんも服持ってきてない(ってかムダ毛が!ムダ毛が!!←こっちのが本音)”
とクリフに訴え今日は退場。
土曜日出直してくることになりました(;^_^A
うわ~~どうしようヽ(´Д`;)ノ
とりあえず写真まではいいとしてカレンダーには載りたくない。笑

あと2日で体を引き締める魔法、
あったらとりあえずMiyuまでご連絡くださいませ・・・(切実

***********************

さて②今日のバトンはYumikoにもらったななしバトンでござい☆
Yumiko曰く私を色で例えるとらしいです♪

■自分を色に例えると?
⇒前は青っぽい気がしたけど最近は赤かな~?
 いざというときの服(プロムドレスや成人式の振袖)は赤で決めてます。

■自分を動物に例えると?
⇒Yumikoと同じくネコっぽいとは良くいわれるかも。
 出っ歯だからビーバー?
 でも心を許した人には犬っぽく接するかもしれない☆

■自分を好きなキャラに例えると?
⇒好きなキャラ・・・・・・・・
 “こんな風になりたい!!”という意味でいえばコナンの蘭ねぇちゃん
 強くって優しくってナイスバディーで家庭的で涙もろくて
 なんといってもメチャクチャ可愛い(顔も性格も)!!!
 昔、彼女のように空手をやってみたくなったのですが
 『女の子は空手なんてしなくていいんだ!!』
 ・・・という少々時代錯誤ナ父のもと、その夢はかないませんでした(´Д⊂
 Coolでカッコ良い女の子になりたいな♪ヒヒ
 (なんかダイブ質問無視してる・・・)

■自分を食べ物に例えると?
⇒食べ物・・・蟹さんにしとこうかな?
 “高級”という意味ではなく
 外見は堅く中身は弱い。という意味を込めて。笑。
 とりあえず蟹以外今思いつかなかったので。

■自分を飲み物で例えると?
⇒Cola!! 
 って自分が好きなだけか(^^;
 大好きなカクテル、Sex on the Beachが似合うHotな女になりたいデス☆

■自分を花に例えると?
⇒ひまわり・・・ですか?元気すぎ??
 理想はコスモスさんです♡

■次に回す5人を色で例えると?
鮎ちゃん⇒ガーコ色な黄色
友紀ちゃん⇒白!美白だし♪
Kちゃん⇒なんか緑っぽい・・・
たく⇒青~紺の間で。
ユリコロちゃん⇒紫・・?ダメ?

今回は小中の友達ヘ!
ってか人を色に例えるとかむずいって。。。。。
[PR]
by chassy | 2006-01-26 12:19 | 未分類