カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い土曜日。前編-modelやっちまいましたの巻-

・・・ということでやっとやってきた週末!!!
土曜日は本っとーに濃い1日でした。
まず土曜日朝7時起床とかカナダ来て以来初めてってカンジだったし
(卓球の試合の日とかを除いてね)
とりあえず朝から晩までせわしなく活動しておりました。
とーっても長い1日だったので
そして明日テストでちょっと時間がないので
前後編にわけて土曜日の様子をお送りしたいと思います!!

まず前編、午前中の出来事。
この日は前回日記で書いたカレンダーの撮影がありました。
そう、前回絡み♡とかなんとかっていってたやつですね。笑。
ハイ、結論から言いましょう。

絡み、ありませんでした!!!!

いや、正確には私だけ絡みありませでした!!!笑。
男の子足りなかったンすよね・・・
ハルはカナダ人の男の子にお姫様ダッコとかされてたのにー!
うらやましかー(´・ェ・`) 笑
いろ②と期待していた(?)人、すみませんです。笑。
えにうぇい。
私たちが主に撮ったのがアムネスティっていう
Human Rightsの団体の為の写真。
アムネスティは世界中に支部があるんだけど(日本支部HPはコチラ)
クリフはこのアムネスティのここいらにある支部の
Presidentかなんかなんだもやっているんだそうです(ちょっと適当でゴメン)
だからテーマはNo War!とかNo Genocide!とかNo Child Soldier!!とかで
これらのフレーズをおなかに書いて腹出し撮影とか
あと縛られて撮影とかいろ②やりました。
スモークたいたりとかして結構楽しかったっす◎
c0004139_12273321.jpg
←今回一緒にモデルやったメンバーと☆

撮影は10時~1時の予定だったんだけど
結局2時くらいまで続いてすーっごい疲れた(;´_`)
ってかやっぱプロのモデルとかすごい!!
急に“笑って!!”とか“驚いて!!”とか“悲しんで!!!”
みたいにいわれてもどれも同じような顔をしてしまう・・・
特にしばられて撮影をした私は
実際に叫ばなければいけない場面もありまして・・・
モデルってかむしろ女優?!!
えにうぇい。すごーく貴重な体験でした!
どんな風に仕上がるのか楽しみ☆
でも腹出して撮ったショットは載って欲しくないかも(;^_^A

んでもって、撮影の帰り
ついにEnvyにて例のドレスをGetいたしました~~~♡♡Yay♪
なんせ値段4分の1ですからね。今買うしかない!!!と思いまして。
・・・とはいっても予定のなかった臨時出費。
おかーさんごめんなさい。来月は外食控えます・・・
c0004139_12394732.jpg
→コレが実物。後ろはこんなカンジです。
モデルは午後家に遊びにきてくれたちぃちゃん。
オープンバックのドレスが好きなMiyuです。
でもこれちーっと開きすぎ・・・・?
ま、who caresってコトで。笑。
次のフォーマルにはコレを着たいと思います◎
楽しみだわ~フフ(*'ー'*)♪
Dateがいないのに
ドレスだけが増えていくイタい私・・・笑。
ま、これもWho caresでぃ!!!



さぁ土曜日の出来事はまだ②続きます。。。
ってことで続きは後編にて!
それではみんなHave a good week~♪
[PR]
by chassy | 2006-01-28 11:55 | Life