人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットバトンー♪

今日すーっごい寒かった!!
今年の風邪はおなかにくるって本当だね
最近毎日おなか痛いですよ・・・(´;ω;`)
みなさんも風邪には気をつけてくだされ!

・・・ということで。
今日は遅ればせながら
Yumikoからもらったシークレットバトンやりま~す☆

舐める派です。
 でもたれちゃいそうだったらカプッと咥えます。

やったことないけどタブン出来ない。

飲んだことないデース。
 ってかあんなマズそうなもの飲めるか!!( ゚Д゚)

相手がいたらするかも。
 いや、いないけど持ってるかも?笑。

白い。ウマい。

Mかなぁ?
 でもこっちのMって日本じゃLくらいだよね。
 もう日本のMじゃ物足りない♡笑

16㌢くらい?

夜11時~朝4時まで5時間。

絶対立つっしょ!!

前かな。Hug好きなんで(?)

真っ暗です。たまにちょっと明るく。

両利きなので右手でも左手でも両手でも
 臨機応変に使い分けます。

洗いマース

2重?

解説をあまりいれずに~とのことだったので
シンプルめに答えてみました☆
やってみたい人は質問回すので声かけてね~(*゚▽゚)ノ
by chassy | 2006-01-31 11:49 | Life