カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超~~~ショックださ(´・ω・`)

・・・とハル風の北海道弁でスタートの今日のBlogです。
(ってタイトルの方言使い方あってますか?)

今日は水曜日。
まだ週の真ん中だって言うのに
周りの友達はウキ②ウキ②してるんです。
それはナゼか?
今週の金曜日はChansellor's Dayとかいうヤツで授業ないんです。
そう、魅惑の3連休!!!!
だから多くのカナダ人は明日実家に帰って
のんびり長い週末過ごすんだよね。
Miyuは木曜日夜の⑩時まで授業あるので
木曜の夜は遊びいけないな~でも金曜は休みぢゃ♡フフ(*'ー'*)♪
・・・程度に思っていたんです。今日までは。
驚愕の事実(←大げさ)を知るまでは・・・・・・・



(数学の時間・・・)
Prof:はい、Assignmentは金曜日だからね~
    わかんないトコあったらOffice Hourに来てね~
Miyu:((金曜?金曜って休みじゃないの?なのになんで金曜まで?))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???  
  








・・・・・・・・・・・・・結論。










UNBは金曜日も授業あるジャン!!!!!!!!!

ハイ、こういう↑落ちでした。
しかも金曜の授業朝の8:30~ですからー!
3連休の意味ナイ!!!イミナイ!!!!!!
この休みを3週間前からみんなで指折り待っていたのに・・・
ε=(>ε<) プーッ!!
さすがにね、あの数学の授業をサボる勇気はないです・・・
(↑即効Lostすること間違いない。)

真実を知った後の後のCrim.,Psychの授業、
周りの友達は
明日彼氏が迎えにくるのー♡
とかなんとか言っちゃっててとーっても楽しそう。

そんな彼女らにぼそっと
私、金曜も授業あんだよねー・・・しかも8:30から(○`。 ´○)
ってつぶやく私。
一瞬彼女らの顔が凍りつくのがわかりました。
みんなそんな私にとっても同情してくれたけど
腹の中では

UNBの授業取ってなくてよかった・・・(*´д`;)ホッ
とか思ってるんだろうな、ヘヘ・・・




ちぇっ。
こうなりゃヤケだ。
金曜日ふっつーーーに1日中勉強してしまおうか?
(イエ、どう転んでもそのオプションはありえません。。。)



そういえば週末ウチで呑み&Loup-Garous大会って話あったんですけど
みなさんのご都合はいかがですか???
[PR]
by chassy | 2006-02-01 14:34 | Life