カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタのない日はバトン♡

・・・とゆーわけでk-oneよりバトンもらいましたー♪
頂いたのは胸キュンバトンなんですけど
コレ、以前既にやっちゃってるんで
他のバトンにチャレンジ☆
バトン名は・・・・書かれてませんでした!!
まぁあえて名づけるなら・・・スキンシップバトン???

Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
→うーんc(゜^ ゜ ;)手とか繋がないかな。
 特に日本じゃなんか恥ずかしいですし。シャイですから。笑
 するとしたら腕組みます。
 ホラ、必要な時はスッと離れられるし?(←特に深い意味はない)

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
→街中・・・キス・・・ふむ。。。
 カナダでなら出来る・・・かも???
 高校のとき(in Canada)友達が道歩きながら彼氏とぶちゅ~~~
 っとかましててそれにはあきれたけど・・・
 ま、するならチュッと短くネ☆
 
 でも日本じゃしない!!!!ってか出来ない!!!!!
 
★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
→夜間ですかー・・・うーん。
 これもカナダでならするかな。日本じゃなるべく避けたい。笑


 基本的に公衆の面前ではイチャイチャイチャイチャしたくないです。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
   異性と抱き合った事ありますか?

→これはい~~~~~っぱいある。
 留学しててコレしたことないってのは逆に珍しいよね、きっと。
 こっちいれば日本人同士でもノリ(?)でぎゅ~~ってカンジ。
 ア、でも日本でも横浜駅で何回か軽くHugしたことありますね。笑


私、恋愛経験は全然ないですけどHugした男の数
そんじょそこらの日本人Girlsに絶対負けないと思う。笑
まぁカナダいるからなんですけどネ。。。。。。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
→フツーに女友達と撮るよーに撮るかな。
 あ、でも後ろからぎゅ~ってされる(する)のとかいいかも?笑

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
→何かを一生懸命頑張った後とかつらそうな時、寂しそうな時。
 あとHappyなコトが(私に)起こったとき☆

基本的にHug大大大好きなので
好きな人には四六時中ひっついてたいですね。
↑にも書いたように公衆の面前ではしませんけど♡♡
同性とは公衆の面前でもいちゃ②♪笑

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
→大好きな人に・・・であればいつでもC'monってカンジですよ。笑
 でも特にぎゅ~っとしてほしいのはやっぱ寂しい時かなー。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
→基本的にはHugしてあげたい時と一緒。
 寂しそうな時とか頑張った時とかですね。
 
★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

→頑張った時???
 でも撫でられるのはくすぐったいかもなので
 ポン②ってしてくださいな。

Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
   それはどういう時でしたか?

→こないだされかけたかな・・・??
 あ、浮かない状態でなら一方的にされたことがあります。。。。昔Willieに。笑
 
 ちっちゃい子供とかは良くお姫様ダッコしますけど。笑。Eilishにとか。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事
   (した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

→ってか逆に恋人にされたことありません。笑。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
→いつも寝るときは右向いて寝るので
 異性(恋人)と寝る時も右を向くでしょう。
 相手がどっち向いて寝ようとも・・・

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
→されたことはないんですけど
 なんか首痛くなりそうだよね。。。どうよ?経験者の皆さん??

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
→腕しびれない程度にしてあげたいな!!
 ってかそのままぎゅ~~~っと抱きしめて寝たい♡♡

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
HugにはじまりHugに終わるカンジ?(どんなだ(;^_^A
 まぁ、基本ぎゅ~~ってコトですよ。ぎゅ~~~~って。


このバトンは特に聞きたい人にまわしたい。笑
ってことで・・・・・・・・
ちぃちゃん!!!
美紀!!!
ももちゃん!!!
静香!!!

彼氏持ちのみなさんヨロシク♡♡♡
[PR]
by chassy | 2006-02-16 14:57 | 未分類