カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みたらやらなきゃいけないバトン。

・・・というのを2つみてしまったので1日遅れだけどやってみます☆
うん、私正直者♡(←今日特に書くことないだけ)


●今、どこに居る?
自分の部屋のベッドの上

●今、どんな服装?
上は茶色のキャミとAmerican Eagleのポロの重ね着。
下はジーパン。

●今、何食べたい?
甘いもの!!!(現在12:30AM...)
特に最近は羊羹とか大福とか庶民的な和菓子が食べたい!
でもこっちのコンビニに売ってるわけないので・・・
今日トイザラスで大人買いして来た大好物のキャンディーとキットカットでも♡

●今、何飲みたい?
COKE!!
お酒がLegalで飲める歳になったって
私のfave. drinkは絶対コーラ。
あ、でもTimの紅茶も飲みたい。勉強しなきゃだし。

●今、真後ろには何がある?
枕です。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
高校辞める時に国際語科のみんなにもらった寄せ書きT-shirts。
カナダ来てから何度住むトコ変わってもちゃんと壁に飾ってあります◎

●今、誰に会いたい?
今日は1日中エママに会いたかったなぁ。探してたのに見つからなくて。笑

今はね~WillieをはじめとするNSの卓球友達に会いたい!!
っていうのも今日来月の大会の参加要項をもらいまして・・・
日にち的には春休み初日だから行ける!!だからす~~っごい行きたい!!!
みんなに会いたい!!!(卓球の練習全くしてないケド)
でもモントリオールに週末から行く予定が・・・
NSで卓球してからQEへ・・・って弾丸スケジュールもしようと思えば出来る。
でもそうすると私の企て事が。。。。うーん( ̄  ̄;) 悩む!!

●その人に今伝えたいことは?
マイブラザーWillie→ゴメンまだ誕生日プレゼント買ってない。でもまた泊めて♡
生意気Mike→今年の全国大会は観にいってあげたいナ♪場所QEだし。
     Mikeが全国Top3に入る瞬間をこの目で見たいよ!!
素敵なおじ様Phil→Philと卓球したいです!もう2年近くしてないもん。
    あなたとの卓球がメチャクチャ楽しいです。
カナダの王子Jean-Francois→いつまでもいつまでもCuteでいてください。
    あなたが the cutest guy i've ever seen in Canadaですから!

他にもいっぱいいるけどこの辺で!!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
今日はもう勉強しないで明日早起きしてからするかな?笑。

●今の体調は?
昨日献血で血を500mlあげてきたのでちょっとフラ②。
48時間で元通りって言われたのになぁ・・・

●今どんな気持ち?
穏やかです。でもちょっとアセった方がいいのかな?
明後日StatsのMidです!

あ、Statsと言えばRチンにお金返さなきゃだ!!
思い出させてくれたバトン、ありがとう。笑

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
今すぐとは言いませんが勉強にお疲れ気味のあなたへ。
つまったら気分転換にでもどうぞ♡



バトンに正直に答えすぎかな、私?
答えいっつも長くなるょ(;・∀・)
[PR]
by chassy | 2006-02-21 13:24 | 未分類