カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のハイライト。

今日のハイライト。

①朝日本の我が家に電話。
妹が無事公立高校受かりましたー♡
いやー姉の私が私立に留学にでめっさお金かかってんのに
親孝行な素晴らしい妹だわー(´Д⊂グスン
大学はねぇちゃんが行かせてやる!!・・・タブン?

②Social PsychのラストトピはConflict&Peacemaking。
それに関連して最初の30分はSaving Private Ryanを見た。
戦争映画は苦手な私。
こういう映画が嫌な人は30分遅れて着ていい
って前回profも言ってたんだけど、一応最初から参加。
でも・・・・・・想像以上にヒドかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
死体がキモいとかじゃないんだけどね
とっても悲しい気持ちになります。
映画の中とはいえ死んだ人の家族のこととか考えちゃって。
その後しばらくキブン↓↓↓
やっぱ30分遅れてけば良かった。。。。

③部屋の掃除&洗濯をした。
春休み中はモントいくしやれないと思うのでね。
よーーーやく引越しのダンボール全部なくなった。
引越ししてから何ヶ月たってんのって話ですけど・・・
床にぽいぽいっとしてたものも全部まとめたし
部屋がめっちゃ広く感じる!!!
人部屋に入れられる!!!
Awesome!

④夜クラスのStats。
先週のMidの結果返ってこず。
超楽しみにしてたのに
しっかりしてくれよくれいぼーん・・・・

⑤なんかスゴイ寒気と頭痛が。
本格的に風邪ひこうとしてる???
やばいよ!こまるよ!
モントまで後ドラえもん1回なのに!!
エ?わかりずらいって?
明後日ですよ!後2回寝ればモントリオール!!
がんばれ私!!風邪菌バイバイ!!


そんなカンジの1日でした。
明日は我が家でパーティします♡ヒヒ
コロッケ作るぞ~♪
[PR]
by chassy | 2006-03-02 12:24 | Life