カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Montreal *出発前夜*

春休みはじまったぞーーー!!!
ってことで金曜日は居酒屋風パーティ
日本の居酒屋のみが激しく恋しい私たちの企画です。
鳥皮の揚げ物とか煮物とか
日本っぽいものが勢ぞろい!!!
飲んで→酔って→騒いで→バタンキュー
のカナダ風飲みではなく
飲んで・食べて・しゃべって→飲んで・食べて・しゃべって→endless
な日本風の飲みでした☆
その後は前回のパーティ同様に
トランプやったりUNOやったりLous-garousやったり。
超楽しかった♪
そして大貧民に負けたMiyuは水保橋家パーティでの初の罰ゲーム・・・
尻文字やりました。名前で。
ビデオに収めてあるんだけど自分的にナゼか気に入ってる。笑。
後半のカードゲームはなんと朝の6時?7時?まで続いてたそうで。。。
私は3時頃に寝ちゃったので定かじゃありませぬ。
・・・というのも私は次の日Montreal出発だから☆
いぇい♪
金曜日の時点で興奮しすぎてたのか(?)
遠足前の子供のようにめっさ早起きしてしまったMiyuです。笑
(↑2度寝したけどね)


えにうぇい。
パーティに来てくれたみんな、ありがとぅ!!!
そして明日から春休み中はMontrealより日記をお送りします。
まぁあまりSightseeing目的ではないから
いつもとあまり変わらない日記になると思うけどね☆
写真はFreddy帰ったらまとめてupします!

んではみなさん

Huv a great march break♪♪
[PR]
by chassy | 2006-03-03 07:07 | Life