カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私・・・・・・・・しちゃったの。

今日、たま②メッセでTに話しかけられたので
告白してしまおう思いました。
ちょっと罪悪感はあったけど
隠し事はいけないって思ったので。

(中略)

Miyu:あのね、私ね、昨日ね、バーでね
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・しちゃったの。

T:またでたよ。笑。いっつもそうやって微妙なトコ隠す!!
  で?なにしたの?

Miyu:なんだと思う?? 

T:パンチラ

(Miyu:ヲィ・・・・)


・・・・とここでナゼかメッセが強制終了。
中途半端はトコで決死の告白は終了となりました。笑。

ホントはねー
夕べバーで知らない人とMake outしちゃった♡
って言いたかったのにぃぃ(>_<

だからその数時間後電話でもっかいチャレンジしました。

(ちょっと略)

Miyu:だからしちゃったんだって!!!
  友達と一緒にバーに飲みに行ってーーー

T:で?

Miyu:・・・・・・・・・・・・・・口では言えない(*v.v)(←チキン
  ○×で答えるからそっちから質問して!!

T:バーで知らない男に言い寄られてー

Miyu:まる(´・ω・`)・・・

T:んでー一緒にダンスしてー

Miyu:まる(´・ω・`)・・・

T:んでもしかしてキスしちゃった??

Miyu:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノーコメント(/ω\)

T:(°Д°)ハァ??!!○か×で答えるっつったじゃん!!!?

Miyu:だってーーーそれを言うのも恥ずかしいんだもんー

T:んじゃあしたんだ?

Miyu:だからノーコメントだってー

T:・・・じゃあ体も触られたりしたの?

Miyu:・・・それもノーコメント(/ω\)

T:はぁ??

Miyu:ん~~~まぁそういういろいろな事があったってことよ!!!

T:へぇ~

(中略)

T:ってか今日ウチのおかーさん来てるから長く話せないんだよね。

Miyu:そっかーおっけ~

T:ごめんねー


Miyu:いえいえ~(^ー^)ノ
  あ・・・そーいえばさぁ今日なんの日だっけ?

T:え?サマータイムになる日?

Miyu:あ、そっかー。ってか今日ってもう4月だっけ??何日???

T:えっとー3・・・いや、4月1日だねぇー






Miyu:4月1日かぁ~

T:うんー。

Miyu:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







・・・つまんないヤツだなぁお前は~~~
ε=(>ε<) プーッ!! 
 

T:え?






 あ・・・






 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっからが嘘???

Miyu:しーらない♪♪



はい、とゆーことで
今日は4月1日April Fool!!!!!
よって↑に書いたことは全て嘘でーーーす☆ヒヒヒ
読んでて誰かひっかかってくれたかなぁ??“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ゆっくり話せなかったということで(?)↑のようにTの反応はイマイチ!!!
意外性がありつつCredibilityを兼ね備えた嘘ってことで
昨日からずっとネタ考えてたのにぃ~くやしぃ(ノ_・。)
もっと
“うっそ?マジかよ??Σ( ̄ロ ̄lll)このバカも~~~ん!!!!”
みたいなの期待してたのに!!笑。

ってかね、たかが嘘なのにね、
絶対うまく嘘つける自信あったのにね、
なんで私は
Make outした
って一言が自分の口からいえないかなぁ?????笑笑笑
嘘なのに恥ずかしがっちゃってる自分にウケたよ。
その分本当っぽく聞こえたかもしれないけどね(?
まぁ結局普段下ネタ全然平気な私も
いざとなるとピュアなSV5のトップって事ですよ。笑

っつーかSVトップの私が
バーで知らない男とMake outなんてするわけないじゃないですかっっ!!!!
大丈夫です。Miyuはまだピュアでありつづけます。
じっちゃんのトップの名にかけて!!!!!!!
(ちょっと自分で言ってて虚しい。笑)

・・・・ということで
2006年April Foolでした☆
  
[PR]
by chassy | 2006-04-01 12:42 | Life