カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンfromもりゆき&イナバウワーって難しッッ!!

Reading weekに突入~!!
ってことでCrimのペーパーを終わらせて
campusでずーーーっとだら②してた。
最初のExamは1週間後の13日だから
まだちょっと勉強モードになれない(;^_^
コナン映画鑑賞会に居酒屋パーティ、ドラマ鑑賞会・・・
遊びの予定ばっか増えてます。笑。

ってことでもりゆきからのバトン~♪

▼1.今やりたい事
カラオケ!!!午後からモー娘。とあややが頭から離れません。
Mr.Moonlightの語りをちぃちゃんの目をじっと見つめて・・・♡笑。
ん~ベイビー☆それは恋、恋煩いさ(^_-)---☆

もっと現実的に行くなら編み物しながらドラマor映画鑑賞。
YES, ヒッキーの極み!!笑。

▼2.今欲しいもの
仕事とお金、Honorsいける頭。。Freddyの牧野つくしですから☆
あとナイスバディも欲しいです。
・・・・わがままだな、私(;・∀・)

▼3.現実的に考えて買っても良い物
スニーカー:Sketchers穴あいたし。
勉強机:でもこれはとりあえず新しい家の広さなども考慮してからね・・・

▼4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
↑の2つ。
後はこないだ散々言ってたコートにブーツ。
ボンビー症だから1つに$100以上かかるようなものは買うのに勇気が。。。笑

▼5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
なんだろ・・・いっぱいありすぎる(@_@;
今の私には$50超えれば全部このカテゴリー入るかも。笑

▼6.タダで手に入れたいもの
愛♡
ってかお金払って手に入れたらその時点で愛じゃないね。笑

▼7.恋人からもらいたいもの
優しさとか癒しとか??
とりあえず、キミ(誰?)のHugがあれば生きていける!!笑

▼8.恋人にあげるとしたら
私があげられるものならなんでも。
でも欲張りはイヤです。笑

▼9.バトンまわす5人
居酒屋パーティに参加希望のそこのアナタ!

▼10.バトン無視したら
水保橋家出入り禁止で。。。。。
ってこれはジョークだけど。
みんな暇だったらやってみてね☆


なんかこのバトン、私のボンビー(症)度を浮き彫りにしただけのような。。。笑

そういえば今日はCampusでFigure skaterのハルに
荒川静香のイナバウワ-のやり方を教えてもらった!!
アノ姿勢・・・やっばいきつい・・・・
ってか私体マジ硬いし(>_<
柔軟・・・夏休み中の課題だわ。
ゆうちゃん程の柔軟性はいらないけど
それなりには柔らかくなりたい!
GoGo体操の振り(?)考えるぞ~♡ヘヘ:P
[PR]
by chassy | 2006-04-06 11:29 | Life