カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Oh S**t!!!

ってことで何がS**tかというと

インターネット使えなくなったー!!!!

のであります。ありえない。
今campusのパソコンから一所懸命更新中。。。
まぁ試験中だから丁度良いっていえば丁度良いんだけどね。
でも、今回はちーとやばいかも。

いつもは
自分のパソコンでも
ホストのパソコンでも
家族のパソコンでも
調子悪くなったら自分で適当に直せてたけど
今回ばかりは自分じゃどーにもならないかも。
どうやら消してはいけないファイルを消してしまったようなので(-_-;;
ネット以外は全くいつも通りなんだけどね。

このまま夏をむかえたらどうしよう
ドラマ観賞に支障がでるじゃん!!(←1番のマイナスポイント

future shopに持ってったら直してもらえるかなぁ。。。
はぁ。。。鬱だぁ。


ってことで世間はスッカリ試験モード。
、、、っていっても私のは
木曜に1つ、次の週の水曜に1つの
計2つだけなので結構楽ちん。。。

なので。
金曜日はちぃちゃんと友達のコンサートに行ってきた☆
初めての弦楽器だけのアンサンブル。
とってもヨカッタです!!
ヴァイオリンってやっぱ上品だしいいね-(*^-^*
そして単純な私は,
コンサート後急にピアノが弾きたくなって
ずーっとのばしてた爪を全部短くした。
まぁ痛みはじめてたから。。。ってのもあるけど
夏休み中チャペル(?)でボチボチ弾けるといいなーと思います♪
コンサートの帰りはナチョスをつまみつつカクテルのんで
GIRLS TALKをいろいろと。。。vフフ

んで、日曜はまたまたちぃちゃんとコナンの映画観賞会。笑
世紀末の魔術師
迷宮の十字路
銀翼の奇術師の3本立てでした♪
20歳になってもまだまだコナン大好きなMiyuです。
日本に帰れなくて何が悲しいかって
コナンの映画をスクリーンでみれないこと。
ってくらいコナン好き。(as you guys already know笑
こないだお母さんにコナンの限定切手たのんじゃった。
ってくらいコナン好き。
いやーでもカナダでも一緒にコナンを楽しむ友達がいるっていいね♪
銀翼の奇術師とかクライマックスは
ちぃちゃんと手に汗握ってキャーキャー騒いで。笑
2人とももう映画観たことあんのにね。
銀翼は私の最近のコナン映画のfavoriteです☆
final終わったら今度ははるも一緒に観ようね♪
ってかこの春のコナン映画10弾を逃すのはカナーリ悔しい!!エーン
ちぃちゃん、映画いったらお土産宜しくNe★笑

って事であそびまくった週末でした。
でも、今日からは本腰いれて試験勉強-!!!
朝早く(8:00am)学校もこれたことだしね♪
まずは木曜のStatsから。
目指すはAだ☆イザ尋常に勝負!!!!!


。。。。ということで
これからは時間のある時に
campusよりボチボチ更新していきまっす!
[PR]
by chassy | 2006-04-11 20:28 | Life