カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Easter前夜のからさわぎ。

ってことで昨日はStats.のmidでしたー!

この日も朝からcampusで勉強しようとおもったのに
起きたら昼だったし。。。
一昨日の夜意味不明に寝れなくて
不必要な徹夜をしてしまったのでその反動、、、?
目の下のクマがいつもにましてヒドかったらしく
Timのおばちゃんには
"起きたばっかなの?! それとも疲れてるだけなの?!!"
とつっこまれ
Uちゃんにもダメ押しされてしまった。。。
そんなこんなハタチの私。

anywayz
Uちゃんとおしゃべりしてる所に同じStats.の子が。
"同じクラスだよね?!!!よかった------!!!
ちょっと教えて欲しいとこがあるんだけど-!!!!"
って。
試験5時間前。
まだ復習しおわってないトコ質問されてちょっと焦(^_^;
そのまま試験まで名前も知らない彼女と2人。
(↑今マデ話したこともないし聞くタイミングのがした)
ずーっと勉強してたんだけど
Probability
Binomial distribution
Z-test, T-test, etc...
自分で解き方とかは理解してても
英語で人に教えるのがどんなに大変なのかがわかったわ。
うまく説明ができなくて
実は私もちゃんと理解してないんじゃ。。。?
なんて思ったりもして試験前は緊張で胃が、、、笑

でも試験は結構良いカンジ☆
思ったより簡単で安心した。。。と、
前回も簡単簡単言っといて
ケアレスミスとかで思ったほどとれなかったから
ここであんまエラそうにするのはやめておこうlol

んで試験がおわってメールチェックをしてたところ
Devinからメッセでgo outのおさそい☆
これを逃したらもうみんなにあうのは9月かも?!!って事で
来週finalあるにもかかわらず二つ返事でOK☆
ソッコー家かえって支度してdevinとcaraにpick upしてもらった。
みんなもう飲んでるんだろうって思ったから
去年のクリスマス、サンタさんにもらったショットを
グイッっと一気飲みしてから参戦。笑
案の定みんな既にできあがってて
Devinの家で写真撮影をかるくしてsweet watersへ。
メンバーはDevin, Cara, Richelle, Shannon, Tod。
みんなノリノリで踊ってたんだけど
私はショット一発じゃ全然効果無し。。。

Miyuki!!!
Shake your Japanese aaaaaa***************s!!!!!


とかRichelleに言われてもノリきれないfinal疲れの私。
もっとショット一発でホロ酔えるくらい
お酒の弱い子になりたい。。。。だめっすかね?
ってかRichelleとCara、ダンスがエロ過ぎですから。笑
もうshyな私は直視できませんでした。。。
またRichelleにbelly dance習いたいな☆
目指せあのエロい腰使い~~♪♪笑笑

ってかねーー
昨日改めて思ったけど
いくらcanadianizedされてるっていっても
COUNTRYはノれません。笑
いくら、、、
いくらアップテンポなダンス調にアレンジされてるとはいえ

COUNTRY ROAD

で踊るとか無理っしょ。笑
一緒に合唱とか大歓迎だけど

country road~~♪
この道~♪
ずーっと~♪
行けば~♪

だよ???
どうやって踊れと?!!!!

しかもそんなcountry music zoneでしらーっとしてる時に
ダンス誘ってくんなやcanada人!!!
まぁどこでさそわれてもイヤなんだけどsa。。。。

最近ダンスの時に好きな曲はBEPのMy Humpsですからぁ!!!


。。。とこんなカンジのからさわぎでした!!
明日の夜はK子のいるオーケストラのコンサート
んで明後日の夜は居酒屋。。。。
なんかまたまた遊ぶ予定ばっかな週末。笑
ま、Easter weekendだしこんなのもあり??

Nyway.
みんなも良い週末を~☆
[PR]
by chassy | 2006-04-14 05:10 | Life