カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

A happy day☆

今日はHappyな日。

朝、早く起きれてcampusで勉強できてHappy♡
Crimのペーパー、A+GetできてHappy♡
通年のCrimのFinal grade、AでHappy♡
帰りにTimで“いつもの”ドーナッツを買ったら
もう人が全然JDにいなかったせいか
おじさんがおまけにドーナツも1個くれてHappy♡
Cの家でみんなと楽しくCの手作りご飯を食べてHappy♡

でも何よりHappyなのは
Finalが全部終わったこと!!!
いぇ~~~~い!!!!

ラストのChild development、
これでもか!!!!ってくらい集中して勉強してた。
“私ってすごい勉強する子なのかも??”とか一瞬思ったけど
考えてみれば集中したのはテスト前の40時間のみ。
ただの短気集中型ってヤツですね・・・
short answerは結構良いカンジ☆
でもmultiple微妙・・・
1週間前から勉強しても覚えないであろう
めっさオマケ的なマイナーなトコから問題出てて(しかもしょっぱな1問目
イキナリ出鼻くじかれましたからね。。。
でもベストは尽くしたので悔いはナシだ。

・・・ということで
これで今年1年終わりです。早かったー!
明日からはついに夏休み突入!!!!
・・・・っつっても
2週間しないでInter session始まるんですけどね(^^;
Interが始まったら地獄の日々だわ。。。クスン;
2週間何しようかな。
まず部屋の掃除、パソコンを直してもらって
Inter/summerの授業料の支払い、読書、刺繍・・・
モントにパスポートの更新に(今度こそ!)行こうかなーとも考えてる所。
でもまだTには相談してなかったり。。。

えにうぇい。
今日はイキナリだけど髪を切ってもらった!!!
本当は今日全然切る予定なかったんだけど
Cの家に遊びに行ったら
柴とmomoちんがCに髪を切ってもらう~ってことで
2人のかわいいカットに誘発されて・・・・☆です。
ホントはモントでストパーかけて
もちょっと伸ばそうかなって思ってたんだけどね。
Cにお任せで切ってもらってcoolなボブになりました。
切ってもらっての自分の印象はNANAのナナなんだけどどうでしょう??
今日の服装も手伝ってロッキーなカンジです。
でも前髪によって雰囲気が全然違う。
こういう髪型(ってか前髪)は初めてだから不思議なキブン☆
でも夏だしイメチェンでいいかな♪フフ♡
新しいヘアスタイルでHappy♡

ってことで、いろいろとHappyな1日でした。
明日何しよっかな~♪
[PR]
by chassy | 2006-04-19 14:04 | Life