カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Blogにするにはつまらなすぎる1日。

今日はお昼頃起きて
その後スグcampusに行って7時半までお勉強。
図書館が閉まってたのはカナリsucksだったけど
JDでは日曜にも関わらずナゼかTimが(2時までだけど)開いててはっぴー♡
Timの紅茶があれば勉強もはかどる~♪
んで家に帰ってネットしてご飯食べて
再び勉強・・・勉強・・・
私的には充実してたけどBlogに書くにはつまらない1日でした。

たぶん今日だけでなく
intersession中は毎日こんなカンジなんだろうな(^^;
毎日毎日
“YCJAとJDAの比較は・・・”とか
“Lockeのcriticismを・・・”とか書くのは
読むほうもつまらないと思うし他に何か書くこと考えなきゃ。。。

************************

ってことで。
今日は私の聞く音楽の紹介をしちゃいます!!!
第1弾はShawn Desman
カナダに来たての高2の時、同期のMに紹介してもらったハマった彼。
3月にモントのHMVに行くまで新しいアルバムが出てたことも
彼がカナダ人だという事も知らなかったり・・・・・・苦笑。
カナダ人は彼の事をGayという人もいるけど
(そして言われてみれば・・・?とちょっと思ってしまう私もいるけど。笑)
歌がめちゃくちゃ良いんだなこれが!
特に1stアルバムは全曲良い!!バラード最高!!
声がスゴイ優しくて癒される♡
歌だけじゃなくてダンスもできるし☆
ぶっちゃけ1stアルバムの時は
顔はあんま良くないなーって思ったんだけど(←失礼
2ndではなんかカッコ良くなってた!髪型ちょっと変だけど(←やっぱ失礼。
いつかShawnのコンサート観に行きたいわ~♡♡
カナダ人だしコンサートとか行きやすそうだよね?
Frederictonには来ないと思うけど。笑。
ちなみに1stアルバムでは
Shook
Get Ready
Superman
Difference
2ndアルバムでは
Red Hair
What If
That's Loveが好き♡

ココはオフィシャルのHPで
2ndアルバムからシングルカットされた曲のPVが観れます☆
Red Hairが可愛らしくて好き♡
Multimediaをクリックして
サムネイルの隣からHi/Lowを選んでね~◎
本当は1stアルバムのPVも紹介したかったんだけど
いいの探せませんでしたっっ↓↓
北米にいる人はYahoo! Music(アメリカの)で検索できるけど
これは日本からじゃ見れないし・・・(>_<
うむむ・・・残念!!
ま、気に入ってくれたらMDなりCDなり送りますわ♡;)


っつーことで。
そろそろ洗い物してお勉強に戻ります!!
シュワッチ☆
[PR]
by chassy | 2006-05-07 08:50 | Life