カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目指せElle Woods!!(?)

昨日のBlogでは心配かけてすみませんでしたー。
元が単純なので一晩経って今は割と元気です。

今日はuptown行って図書館行って
また②uptown行ってと動き回った1日でした。
パソコンを(やぁーっと)修理に出したり
9月からの学費に手をつけないよう
仕送りの一部を普段使わない銀行に移したり(笑
今までやろう②と思ってた用事を済ませられてちょっとスッキリ☆
図書館が5時に閉まっちゃうので(←コレかなりsucks
夕方からは5時間ほどTimでお勉強。。。
もう既にTim勉が習慣になりつつある今日この頃です。

坂を歩いてる時はSean Paulを聞いてテンション上げ↑↑
帰ってからはLegally Blond(邦題:キューティブロンド)観てテンション上げ↑↑
結果、今夜中なのにちょっとHyper。笑。
Sean Paulは先週たま②アルバム買って以来聞きまくってる。
Sean Paulいいね~♪すーっごいテンション上がる。
バーに踊りに行きたくなる。
いや、バーに行く時間的余裕はないんだけど。。。
一番のお気に入りは王道だけどTemperatureデス♡♡
Legally Blondは勉強しててナゼか無性に観たくなったの。笑。
何回も観た事があるわけじゃないけど最近スゴイお気に入り。
おバカなブロンドバービーガールが一生懸命勉強して
HarverdのLaw School入って成功してEXをぎゃふんと言わせて・・・
こういう男に負けずに頑張ってます系(笑)の映画好き♡笑。
私もElleみたいなカッコ良い女になりたいワ♪
全身ピンクとかは私のキャラではありえないけど。。。(^_^;
でも爪いじりが好きな点は共通項♡笑。

そんなこんなな1日でした。
明日も図書館&Timで勉強の予定。
Journal article読んで本読んで
Assignmentにプレゼンの準備にQuizの勉強・・・・・・
やらなきゃいけない事多すぎ・・・・・・
週末あと2日間だけじゃ足りないよっっ!!
Juvenile Justiceの勉強が楽しいって思えるのが救いだけどね。
今人生で初めて法律楽しいって思ってるかもしれない。笑。
少年法のPreambleとかちょっとPhiloっぽいのはイヤだけど・・・
(そしてあえてHuman Rightsには触れないけど。笑)

えにうぇい。明日もがんばる。
そういう事でとりあえず今日の日記はこれにてお終いっ♪
[PR]
by chassy | 2006-05-12 12:40 | 未分類