カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪い事って続けて起きるものなのね。

今日はいろいろと最悪な日。

まず今朝、日本は母の日だと思って日本に電話した。
・・・・ら、母の日は明日だったらしい。
なんで土曜日だと思ったんだろ~あぁ、ハズした。
しかも“テレビに忙しい”・・・とかなんとかで10分で切られるし(^^;
まま~~~~~~~ん;;;

まぁ別にコレはいいとして。

午前中支度して図書館行ったら1時まで開かない事が判明。。。
3時間JDHで勉強して時間を潰し図書館へ。
Human RightsのAssignmentの調べ物をする。
結局本を5冊見つけて帰る時にかりていこうと思った・・・・ら


ら!

イキナリ

Library is NOW CLOSED
とアナウンスメントが。

エ?閉館10分前とかじゃなくて?
閉館なの???

急いで荷物をまとめて下に行くと

誰もいねぇ!!!!!!

んで警備員のおじさんが

もう誰もいないよ~
明日は休館だから月曜にまた戻ってきてね~
って・・・・・・・

おいっ!おいっ!!おいっ!!おいっ!!!

Inter中毎週土曜日5時まで&日曜休館ってだけでもありえないのに
この仕打ちはなんだ?
学生は夏休み中でも勉強してるんだぞ!図書館が必要なんだぞー!!!
まだ5時ぴったくらいだったのに、なんでみんな帰っちゃうの???
おかげで今日のリサーチは全てぱぁです。パァ。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。ふぁ~~~~~~っく!!!!!!!

あぁーーーもうありえなすぎる。
今日は夕方からまたTim勉の予定だったけど
この一件でテンションが一気に落ちたのでまっすぐ家へ。。。

そっからずーっと刺繍やっちゃってます。落ち着く♡♡♡
でもやらなきゃいけない事は進まないまま。


あ~明日どうなるんでしょ。ぷー
[PR]
by chassy | 2006-05-13 11:05 | Life