カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悪い事って更に続けて起こるものなのね。。。

週末は図書館のおかげで一気にテンションさがちゃって
結局 Human Rights のペーパーおわらず。。。
なので 今日は早起き してペーパーの残りをやって
11時半からは プレゼンのメンバー、
Brandon&Thutcher と 一緒に online quiz。
プレゼン以外でも仲良しってステキわうちら♪笑

まぁここらへんまではいいとして。。。
さきほど重大な事実に気づきました。。。。。。

図書館でかりたノートパソコンに。。。。。。。
SEAN PAUL の CD いれっぱなし!!!!!

ガビー---ン

一昨日あたりに blog にかいた最近マイブームな CDをですね
何を思ったか自分のウォークマンからパソコンにうつして
聞いてそのまま。。。。。返却。

Human Rights の授業の後図書館いって
STUの貸し出し用パソコン全部チェックさせてもらったけど
ぜ--------んぶドライブは空。。。。。
今1台貸し出してるらしいからそれに望みをたくすしかないんだけど
果たして私の CD ははいってるのでしょーか。。。??

これでなくしたんだったらカナリへこむわ-
もう1枚買ってしまおうか。。。
でもとりあえずありえない。
土曜といい今日といい自分の阿呆さがありえない。


もう夏バテなのかしら。。。(早っ
ちょっとやけて顔色が良い(?)のは良いとして
最近たちくらみがひどいです↓↓ご飯はちゃんとたべれるのに-
これでまたたおれたら。。。。 ってシャレになんないね( ^_^;;
[PR]
by chassy | 2006-05-15 07:17 | Life