カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空にフられ雨に降られ。

ってことですーっごい濡れた、今日。
朝家を出るときは全然降ってなかったのに
Campus着いてちょっとしたらざぁーっと・・・・
夜までたっても止まないし;;
こういう日に限って傘もなければ
傘を取りに家に帰る暇もなく
更に夜遅くまで家には帰らず。みたいな。
Campus⇒図書館⇒Tim勉って経路で
結局最後は夜の12時過ぎにTimからタクシーで家に帰ってきました。

あ、そういえば昨日Blogに書いたSean PaulのCD
見つかったー!!!!!!:D
やっぱりあの時貸し出してたパソコンに入ってたみたい!!
戻ってきてよかった♡
ちょっと返される時恥ずかしかったけど。笑。Sean Paulだし(?)・・・
クラシック、ピアノ曲全集のCDとかだったら良かったのにね。←ミエパリ

えにうぇいず。
今までも結構忙しかったけど
これからInter前半終了までもっともっと忙しくなる。
明日はついにプレゼン1個め。ソロです。
ダルフール紛争とかスーダンの内戦についてなんだけど・・・・・
アフリカ(ってか世界情勢全般)についての
自分の意識の低さ、無知さを思い知らされてます。。。。
リサーチするまで恥ずかしいくらいになんも知らなかった。
これからはちゃんとニュースも見なきゃだめだわね。。。

あー。パワーポイントのスライドもまだ作らなきゃだし
明日10~15分もしゃべれるかな??
ってかさっきちょっと練習したら全然舌まわんなかったし。
じゃんじゃうぃーどとか言いにくいからっっ!!!
そしてプレゼンはいいとしても
その後の質疑応答とか不安だわ↓↓
あぁ、明日1日Uちゃんとスイッチしたい!(>_<
[PR]
by chassy | 2006-05-16 13:59 | Life