人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパブームですか???

4連休、勉強漬けのはずが
だららだらだら毎日を過ごしているMiyuです。
Inter最初の2コースもそれぞれ後1週間を残すだけ。
ここにきてだら②菌に侵されてしまった・・・
ちゃんとしてたのはグループミーティングをした1日目のみ、今のトコ(^^;

今日は午前中起きてWillieとメッセ。
夕べメッセで無理やり話をさせられたBeccaについての評価を尋ねられた。笑
彼は先日Jocelynと別れてしまったらしい・・・アララ
こないだまで“もうすぐ1周年♡”って喜んでたのに
向こうに好きな人が出来てフられちゃったんだとか。
かわいそーに(´Д⊂グスン
んでBeccaは次のGF候補(←行動がはやい15歳デス
でも私に値踏み頼んだってねぇ(;・∀・)
夕べたいしたこと喋ってないし写真もみてないっつーの!!!

んでシャワーを浴びたら・・・・貧血↓↓で、Tim勉する気をなくす。
んでもって久々に料理がしたくなったので
中途半端な時間だったけど海老とアスパラのクリームパスタを作ってみた。
エママの作るご飯も美味しくて好きだけど
やっぱ自分でする料理っていいですね♡

ま、その後はだら~~~~っですよ。
ご飯後はanegoの4,5話観ちゃったり。
そういえば去年もりゆきanegoハマってたよね☆
私もこのまま我が道を歩いたら
奈央子みたいに32までバリバリ独身でいそうって思っちゃった。
アチャー痛い。。。Σ(≧д≦)ゝ笑


まぁそんなこんなで今に至ります。
夕べも今夜もマップルにHung out誘われ、そして断ったのに結局勉強せず。
明日は連休最後の1日だししゃきっとしなきゃだわ(>_<;;;


にしても。私の周りでは今ヨーロッパブーム???
Tは明日から2週間フランスやらドイツやらオランダ行くし
マリーもヨーロッパ巡りの旅に出るし
ピロもフランスに1ヶ月短期留学らしいし
おまけにWillieは夏休み6週間スペインで働く&観光だって
(↑↑15歳のクセに生意気なッッ!!)
みんな羨ましすぎ!!!!私だって行きたいぞ!!!
特にTなんてもう少し早く教えてくれれば勝手に付いてったのに・・・笑。
((*゜ロ゜)ハッ!!だからギリギリに行くの決めたの?!!笑))

ま、2年後の卒業旅行にはエママとヨーロッパ巡りしちゃうもんね♡
ヨーロッパから来てるELP生とお近づきになって
彼らの家を転々としつつだらだら1、2ヶ月観光するのだ~!!!!!!
ε- (´ー`*) フッ完璧な計画☆(??!)


・・・ということで。
まとまりのない文達でしたが今日はこの辺で。
残りの週末が有意義に過ごせますように!(切実!!
by chassy | 2006-05-21 11:08 | Life