人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダでthe pillows。


主にイコマ&アユ向けの日記です。笑。

私のカナダ人の友達のマップル(あだなです)がね・・・・・



The Pillows知ってるって!!!!


知ってて更に弾いてるって。。。笑。


ぶっちゃけ私はピロウズ聞いたことないんだけど・・・
イコマ達が好きだから名前知ってるだけなんだけど・・・・

だからカナダ人の友達がピロウズの曲練習してるって聞いたときは超ビックリだったよ!


ちなみにHybrid Rainbowって曲をやってるらしいです。
ギター、難しいけど結構うまくなってきたぜ(* ̄ー ̄)フッ っとマップル。
そのうち聞かせてもらおっと♡
カナダでピロウズに出会えるなんてなんか不思議な縁だわ☆


・・・ということで。
ビックリしたので思わずBlogに書いてしまいました(>Д<)ゝ”
by chassy | 2006-05-21 13:43 | 未分類