カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Life。

木曜日。

プレゼン2つ終わりました!!!
もう出来は・・・・気にしないの。いーの。笑。
終わった!
とにかくそれがいいたいの。
・・・といってもまだQuizとペーパー残ってるんだけどね。
あっと言う間の1ヶ月でした。
結構せっぱつまった1ヶ月でした。

そして。
いろいろあった1ヶ月でした。
去年の夏、STUのみんなと手相占いをして
そこで占い師に言われたこと。。。
まさかそれが思いっきり当たろうとしているとは
(まだあえて当たったとはいいません。笑)
いったい誰が予想したでしょう?
私が1番びっくりしています。
んで、周りが私より盛り上がっています。笑

えにうぇ~~い。
日曜日はタビンチ・コード♡
Human Rightsのペーパー早く終わらせなきゃっ!!
[PR]
by chassy | 2006-05-26 13:04 | Life