カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダブルデーツ。。。

・・・ということで。
今日は午前中家で勉強して午後はSecond Cupへ。
夕方からまた柴の家に遊びに行って
ニッキーの作る晩御飯を頂きました。
ステーキ♡美味でした。
もう最近料理をしばらくしていない気がする・・・(;^_^A
ってかそれ以前にあまり家にもいないけど。

んでその後ママとの夕食を終えたマップルがやってきて
柴&ニック、私&ニックでダブルデート。
みんなでDaVinci Code観に行きました。
内容はね・・・難しかった!!!
やっぱ本読んで行かないとダメだったな↓↓
話の展開が早いような遅いような・・・
でもなんだかとっても長く感じた映画でした。
やっぱX-MENにすれば良かったかも!!

映画の後は水保橋家でちょっとおしゃべりをして
みんなおうちへ帰っていきました☆

2人きりになるのがいやだったスーパーチキンな私、
今回ぎりぎりになって柴ちゃん達をつき合わせてしまいました。
映画、一緒に来てくれてありがとうね♡
マップルとニック、結構仲良くなれて(?)良かった!


さて明日からIntersession後半のスタートです。
後半は前半より忙しくないことを祈る!!
[PR]
by chassy | 2006-05-28 12:35 | Life