カナダは東海岸,NBのFrederictonに留学中のMiyuの日記。日々の出来事、カナダ・留学について。


by chassy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Caribbeanとビリヤードと。

Inter後半1週目終了!!!
長かったーーーー!!!
これがあと3週間続くのか・・・((((;゚Д゚)))ガクガク
相変わらずHuman Skeltal Biologyに苦戦しております。
本物の人間の骨のかけらを見て
骨の名前、骨の指定された箇所の名前、
そして右側の骨か左側の骨かまでを識別。
今にもばらばらになってしまいそうな人間の頭蓋骨たち。
骨って人によってこんなに違うんだな~ってビックリするよ。

Perceptionの方は最初つまんないかな~って思ったんだけど
やってみると内容が結構おもしろい。
毎日疲れきってて授業半分放心状態で聞いてるけどね(;・∀・)


えにうぇい。
今日は昨日もかいたCaribbeanのお店にDinner♪
チキン食べました。ココナッツライス超美味♡パンも美味しい!!
カリビアン料理はサイコーです♪♪
最初はデザートまでいく予定だったけど
スグおなかいっぱいになっちゃって最終的に行き着かず・・・
全部食べきるのキツかった( >Д<;)
そしていつものようにGirls' talkに花を咲かせる私たち。
みんなにいつも“クール”だとか“セクシー”だとか言われて(?)ンのに
自分の恋愛に関してはクールのかけらもない
テンパった女だということがついにバレてしまいました。笑
(もうエママとかには既にバレてたけどね)
だって押されるの慣れてないんだもん(´・ω・`)
まぁ大して押しもしませんけど。hehe



Dinnerの後は・・・実はマップルとデートでした。
今日行ったのはビリヤード♡超久しぶり♪♪(←マップル<ビリヤード。笑
こないだIanの家でビリヤードしたときは酔ってたマップルに負けたので
今日はリベンジにカナ~~~リ燃えていた(`・ω・´)んだよね。
んで真剣勝負!!!

5対3で勝った~~♡♡♡

ちょっとcloseだったけどとにかく勝ったから良いって事で♪
しらふマップルに勝って鼻をあかせたってのがなりより☆
4回連続でボール落としたりできたし!!
やっぱビリヤードは楽しい♡フフ(*'ー'*)

ビリヤードの後はウチでおしゃべりしてたんだけど
11時を過ぎたあたりからすっごい眠くて半寝状態・・・
おかげで何話したのかはあまり覚えてません。。。。笑。


ま、そんなこんなで週末スタートです。
とりあえず勉強だな・・・(´ヘ`;)
[PR]
by chassy | 2006-06-01 00:44 | Life